いせはらペットセレモニーの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いせはらペットセレモニーは、自宅まで来ていただいて‘移動火葬車’で火葬してくれるサービスを行っています。

    5

    ペット火葬・葬儀

    秋元 満さん 2018.11.21

    いせはらペットセレモニーは、自宅まで来ていただいて‘移動火葬車’で火葬してくれるサービスを行っています。お骨を焼く火加減をこちらの希望に合わせて調整してくれるので、灰だらけだったり粉々になる前の状態にもしてくれます。急なことでしたが快く引き受けてくれました。

  • 今はいろんなペット葬儀があるようですが、こんな感じが一般的でいいのではないかと思います。

    4

    ペット火葬・葬儀

    浜 季衣さん 2016.12.20

    今はいろんなペット葬儀があるようですが、こんな感じが一般的でいいのではないかと思います。うちは小型犬だったので、火葬も納骨も非常に安く収まりましたが、大きさで違うようです。分からないことは担当者がいろいろ教えてくれたので助かりました。利用者も結構いるようですね。派手な葬儀もあるようですが、普通に送ってあげたい人はよいと思います。

  • 家族として長く一緒に暮らして来た猫が亡くなり、最後も家族で送り出したいと思っていました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    安斎 和之さん 2016.11.18

    家族として長く一緒に暮らして来た猫が亡くなり、最後も家族で送り出したいと思っていました。出来れば自宅で葬儀が出来ればと考えていた時にいせはらペットセレモニ?さんをインターネットで見つけ電話をすると、対応も親切で良く、料金も思ったよりも安かったので立会個別火葬をお願いしました。自宅の駐車場を利用して火葬をして貰え、慣れ親しんだ家でお別れの儀式が出来て良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

いせはらペットセレモニー
住所
神奈川県伊勢原市神戸526-7
営業時間
定休日
住所
神奈川県伊勢原市神戸526-7
営業時間
定休日