エンドウセレモニー有限会社の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
4件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エンドウセレモニーさんに愛犬の葬儀をしてもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    田端 聖陽さん 2018.11.23

    エンドウセレモニーさんに愛犬の葬儀をしてもらいました。ペット葬儀社は増えていますが、いろいろな会社を調べてみて、エンドウセレモニーさんにお願いすることにしました。家族と愛犬を小さな頃から見守ってくれた近所の方で、丁寧に見送ることができました。とても雰囲気が良く、満足感の高い葬儀になり感謝しています。

  • 社会人になって一人暮らしをはじめて、東京都足立区のアパートでペット飼育可能なので猫と一緒に住んでいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    ムライ ミチさん 2016.12.16

    社会人になって一人暮らしをはじめて、東京都足立区のアパートでペット飼育可能なので猫と一緒に住んでいました。しかし老齢で亡くなってしまって、そうなると遺骸をどうすればいいのか分からず困りました。調べるとペット専用の葬儀をあげてくれるところがあると知って、問い合わせると丁寧で納得の内容だったので、お願いすることにしました。

  • 愛するパートナーのペットが亡くなったら、とても悲しいですね。

    5

    ペット火葬・葬儀

    松元 一輝さん 2016.12.12

    愛するパートナーのペットが亡くなったら、とても悲しいですね。でもそれだけではなく、亡骸をどうするかというところがあり、思い切って葬儀に出すというのが良かったりするものです。私の愛犬も、天命を全うしたときこちらに依頼してしっかりとお葬式をしてもらいました。お花で飾ったりと、愛犬の姿が天使のように見えまして、私には必要な時間でしたよ。

  • 東京都町田市にてヘルパーをしているものなのですが、独り暮らしの利用者で家族同然のペットが亡くなってしまったときに、なんとかしてあげようとエンドウセレモニーというところを紹介しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    青柳 サンタマリアさん 2016.11.27

    東京都町田市にてヘルパーをしているものなのですが、独り暮らしの利用者で家族同然のペットが亡くなってしまったときに、なんとかしてあげようとエンドウセレモニーというところを紹介しました。すると、すぐにでも問い合わせをしたようで後日うかがうって話を聞いてみると大変満足されているようでした。同じような利用者様が複数いるのでなにかのときには紹介してえげようかと思いました。

  • 長年飼っていた柴犬が亡くなってしまい、自分たちにしてみたら家族も同然なのでしっかりと送りたいと思い今回ペットの葬儀をお願いしたのです。

    4

    ペット火葬・葬儀

    森田 徹さん 2016.11.21

    長年飼っていた柴犬が亡くなってしまい、自分たちにしてみたら家族も同然なのでしっかりと送りたいと思い今回ペットの葬儀をお願いしたのです。家族だけなので規模はもちろん小さいですし1日ですべて終わりましたが人間と同じように供養してくれたのです。きちんと見送ることができたのでペット葬儀をお願いして良かったです。

  • 足立区に住んでいるのですが、15年飼っていたゴールデンリトリーバーが亡くなり、家族みんな悲しみにくれていたのですが、友人あらこのペット葬儀屋さんを教えてもらったので、電話させてもらいました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    鎌田 宏行さん 2016.10.26

    足立区に住んでいるのですが、15年飼っていたゴールデンリトリーバーが亡くなり、家族みんな悲しみにくれていたのですが、友人あらこのペット葬儀屋さんを教えてもらったので、電話させてもらいました。出張葬儀を行っていただくことになり、供養してもらいとても安心しました。まだ、悲しみは残っていますが、骨を預かることができたのでよかったです。

  • 東京都足立区にてペットの葬儀屋を探したときのことです。

    5

    ペット火葬・葬儀

    山城 遥さん 2016.10.11

    東京都足立区にてペットの葬儀屋を探したときのことです。ペットといえどわたしたちには家族同様でした。なんとか弔ってあげたかったのです。業者を探していると、エンドウセレモニー有限会社というところを発見しました。問い合わせてみると、ペットをまずは引き取りに来てくれるとのこと。そのまま打ち合わせをしてお願いしました。なんとういうかとても親切でありがたかったです。

対応エリア

基本情報

エンドウセレモニー有限会社
住所
東京都足立区鹿浜3丁目9-8
営業時間
定休日
住所
東京都足立区鹿浜3丁目9-8
営業時間
定休日