オアシスの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ペットが病気で亡くなってしまい、葬儀をどうあげるか知人に相談したところ、こちらを紹介されました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    西島 右京さん 2016.12.22

    ペットが病気で亡くなってしまい、葬儀をどうあげるか知人に相談したところ、こちらを紹介されました。すぐに手配をしてくれ、葬儀をすることができました。担当者はとても丁寧でこちらの心情まで配慮した言葉使いで有難かったです。ひとつひとつの質問に丁寧に言葉を選び回答してくださいました。供養に対して、他のお客様の色々な考えなども教えてくださり、感謝しております。

  • ハリネズミを可愛がってきましたが、原因不明の病気で亡くなってしまいました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    イナバ テルヤさん 2016.12.14

    ハリネズミを可愛がってきましたが、原因不明の病気で亡くなってしまいました。小学生の息子が熱心に世話をしていたため、最後も火葬で見送ろうと思い、近所のペット葬儀施設を探しました。幸い地元京都市にあるオアシスが見つかり、小動物はリーズナブルな費用で火葬ができるためお願いしました。息子は葬儀の場に立ち会うのは初めてでしたが、十分お別れができたようで感謝しています。

  • 愛犬が亡くなり、途方に暮れていた時にペット仲間の友人がこの業者さんを紹介してくれて、電話しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    赤羽 賢二さん 2016.12.13

    愛犬が亡くなり、途方に暮れていた時にペット仲間の友人がこの業者さんを紹介してくれて、電話しました。とても親切に対応してくださり、本当に助かりました。火葬して手元にお骨が届くまでしっかり対応してくれ、安心してお別れをすることができました。電話一本で対応してくれるのでとてもよかったです。ペット仲間にも勧めています。

  • まさに名前の通りという感じの、心が穏やかになる場所です。

    3

    ペット火葬・葬儀

    杉村 扶樹さん 2016.11.22

    まさに名前の通りという感じの、心が穏やかになる場所です。愛犬はかなり長生きだったので、こちらで丁寧に葬ることが出来て良かったと思います。火葬と納骨だけでも十分でしたが、簡単な葬儀も行えました。家族で送ってあげられるのが一番ですね。とても親切でアットホームな感じの葬儀はおすすめです。飼い主としても元気になれます。

対応エリア

基本情報

オアシス
住所
茨城県つくば市鬼ケ窪1135-1
営業時間
定休日
住所
茨城県つくば市鬼ケ窪1135-1
営業時間
定休日