こずかた動物霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • オカメインコのメスを飼っていましたが、産卵過多で11歳で亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    三輪 誠治さん 2018.12.24

    オカメインコのメスを飼っていましたが、産卵過多で11歳で亡くなってしまいました。もう少し卵を産ませない工夫をすれば、長生きしたかもしれません。せめて葬儀はちゃんとしようと思い、地元の盛岡市でペット専用施設を探しました。知人より「こずかた動物霊園」のことを聞き、無事火葬を行うことができました。費用は小型ペットだったため安く、とても感謝しています。

  • 初めて飼ったペットが亡くなり葬儀屋を探すことになりましたが、きちんとお別れしたかったので慎重に探し電話での対応が好印象だったところにお願いすることにしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    Hommuraさん 2016.11.28

    初めて飼ったペットが亡くなり葬儀屋を探すことになりましたが、きちんとお別れしたかったので慎重に探し電話での対応が好印象だったところにお願いすることにしました。実際に霊園の方達も心のこもったサービスと落ち込んでいる私への気配りなどがきちんとしていて頼んで良かったと思いました。おかげでペットを穏やかな気持ちで見送ることができました。

対応エリア

基本情報

こずかた動物霊園
住所
岩手県盛岡市上鹿妻二ツ沢27-1
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市上鹿妻二ツ沢27-1
営業時間
定休日