アサヒ動物霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 15年間一緒に暮らしてきた愛犬が亡くなって家族中が落ち込んでいましたが、アサヒ動物霊園での心のこもった葬儀で心が落ち着くことができました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    依田 秀樹さん 2018.11.23

    15年間一緒に暮らしてきた愛犬が亡くなって家族中が落ち込んでいましたが、アサヒ動物霊園での心のこもった葬儀で心が落ち着くことができました。自宅まで愛犬を迎えに来てくれましたし、火葬の時も立ち会うことができて、骨を拾うことができました。骨壺を自宅に持ち帰ることができてホッとしています。1年後ぐらいにはアサヒ動物霊園の合同慰霊碑に納骨したいと思っています。

  • ここでは、愛媛で信頼できるペット葬儀を行っているところについてです。

    5

    ペット火葬・葬儀

    小寺 恭子さん 2018.11.22

    ここでは、愛媛で信頼できるペット葬儀を行っているところについてです。それはアサヒ動物霊園です。ここには霊園もあり、長い間お世話になることができます。ここには、ペットとの思い出をいつまでも共有できる空間があります。また従業員の方もペットに対する思いやりがあり、とても感心します。園内も綺麗で行きやすい環境が整っています。

  • 愛犬が亡くなりましたので、葬儀と火葬をしていただける業者さんを探しましたところこちらの業者をみつけました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    神田 洋介さん 2016.12.17

    愛犬が亡くなりましたので、葬儀と火葬をしていただける業者さんを探しましたところこちらの業者をみつけました。お電話をしたところ愛犬をお迎えにも来て頂けましたが、最後の最期まで一緒に居てあげ たかったので、火葬当日に一緒に霊園まで向かいました。その後は人間同様に丁寧な納棺をして頂き荼毘に付して頂きました。個別立ち会い葬にしましたので本当に最後の集骨まで立ち会わせて頂く事ができましたので良かったです。この度は本当にお世話になりました。

  • 個別火葬をしてもらいたくて、依頼したのがペット葬儀をしてくれるアサヒ動物霊園さんでした。

    5

    ペット火葬・葬儀

    大平 南朋さん 2016.12.10

    個別火葬をしてもらいたくて、依頼したのがペット葬儀をしてくれるアサヒ動物霊園さんでした。動物霊園を持っていて、数々のペットをこれまで葬儀してきたという実績がありとても信頼のおける業者さんでした。スタッフさんも色々と最近のペット葬儀の主流についての豆知識を教えてくれたり、ペット葬儀に関する豊富なアドバイスをしてくれたのが本当に良かったです。

  • 愛媛県で飼育していたウサギが亡くなりした。

    4

    ペット火葬・葬儀

    三沢 浩太郎さん 2016.10.20

    愛媛県で飼育していたウサギが亡くなりした。病気になってしまい、動物病院に通っていましたが治りませんでした。病気とも戦ってくれたし、家族として接していたので、しっかりとした葬儀をしたいと思っていました。近くにあるアサヒ動物霊園で執り行ってくれるという事で、お願いすることにしました。また、埋葬までお願いしました。

対応エリア

基本情報

アサヒ動物霊園
住所
愛媛県伊予郡砥部町重光150-1-3F
営業時間
定休日
住所
愛媛県伊予郡砥部町重光150-1-3F
営業時間
定休日