3Qペット訪問火葬の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大型犬だったので、車に乗せて運ぶのも大変なので、訪問していただき助かりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    西浦 剛基さん 2016.12.31

    大型犬だったので、車に乗せて運ぶのも大変なので、訪問していただき助かりました。電話での対応から火葬にいたるまで、丁寧な対応で信頼できる葬儀屋さんでした。マニュアル通りに行うのではなく、こちらの意図を組んだ葬儀にしてもらい感謝しています。また、ペットの葬儀を行うことがあれば、3Qペット訪問火葬にお願いしたいです。

  • 先日、うちの愛犬が亡くなってしまったんです。

    4

    ペット火葬・葬儀

    江原 満さん 2016.11.21

    先日、うちの愛犬が亡くなってしまったんです。すごく可愛がってて、最後までちゃんとやってあげたいって思ったのですが、じゃあ一体何から始めれば良いのかもサッパリ分らなかったんです。初めての事ですからね。まわりにも分かる人が誰もいなくて、いろいろ調べてこちらに電話させていただきました。本当にいろいろ丁寧に教えて下さって、本当に助かりました。そのままこちらでお願いする事にしました。本当にいろいろありがとうございました。

  • 先日私の愛犬が亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    角田 俊二さん 2016.10.15

    先日私の愛犬が亡くなりました。10年も一緒に暮らしていましたから、まさに家族同然の愛犬でした。非常に悲しかったのですが、最後はしっかりと火葬をしてあげようと思っていました、インターネットで色々と検索していたところ、3Qペット訪問火葬を見つける事が出来ました。非常に丁寧な対応をしてくれたので、私の愛犬も天国で喜んでいると思います。

対応エリア

基本情報

3Qペット訪問火葬
住所
兵庫県洲本市上物部500-4
営業時間
定休日
住所
兵庫県洲本市上物部500-4
営業時間
定休日