ZENペットメモリアルの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長く家族として暮らしてきた猫が亡くなり、出来れば自宅で葬儀を行いたいと思い自宅で火葬をしてくれる会社を探していてこちらを見つけ問い合わせをしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    神山 寿々花さん 2016.12.12

    長く家族として暮らしてきた猫が亡くなり、出来れば自宅で葬儀を行いたいと思い自宅で火葬をしてくれる会社を探していてこちらを見つけ問い合わせをしました。電話での対応もとても良く説明も分かりやすかったので自宅での立会火葬をお願いしました。家族みんなでゆったりとした時間の中で猫を見送る事が出来て良かったですし、何でも相談しやすい良い会社でこちらにお任せして良かったです。

  • 長生きした愛犬が他界した時にとてもお世話になりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    オノデラ ミチヨシさん 2016.11.20

    長生きした愛犬が他界した時にとてもお世話になりました。大往生と言えるほどの長生きでしたので、遺体は毛が薄めで痩せていました。そんな愛犬の遺体を丁寧に優しく抱き上げて下さり、本当にありがとうございます。家族としてあれほど優しく接していただけるとは思っていなかったので、うれしくて感謝の涙が出てきました。愛犬も自慢の尻尾を振って喜んでいると思います。本当にありがとうございました。

  • 我が家で可愛がってきた愛犬のミニチュアダックスフンドが亡くなりました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    オオキ スミオさん 2016.10.11

    我が家で可愛がってきた愛犬のミニチュアダックスフンドが亡くなりました。あまりに悲し過ぎて常に泣きっぱなしだったのですが、お別れをきちんと言いたくて、ネット検索してZENペットメモリアルを見つけました。電話連絡すると直ぐに駆け付けてくれました。終始丁寧な接客の中、私の希望するプランに沿って葬儀をあげてくれて、非常に感謝しています。

対応エリア

基本情報

ZENペットメモリアル
住所
滋賀県守山市浮気町321-3
営業時間
定休日
住所
滋賀県守山市浮気町321-3
営業時間
定休日