アイリス伊勢原ペット霊園株式会社の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 秋田犬を自宅で飼っていたのですが亡くなってしまったので、神奈川県綾瀬市でペット葬儀を実施できるアイリス伊勢原ペット霊園株式会社に依頼を出すことにしたのです。

    3

    ペット火葬・葬儀

    大原 倫子さん 2016.12.29

    秋田犬を自宅で飼っていたのですが亡くなってしまったので、神奈川県綾瀬市でペット葬儀を実施できるアイリス伊勢原ペット霊園株式会社に依頼を出すことにしたのです。こうしたペット葬儀は利用する機会があまりないので不安もあったのですが、職員の方が詳しく説明を進めてくださるので安心して利用できるというメリットがあります。

  • 愛犬の葬儀をお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    岡本 えみさん 2016.11.19

    愛犬の葬儀をお願いしました。子供の頃から一緒に暮らしてきましたが、遠くで一人暮らしを始めてからはほとんど会う事も無くなってしまい、久しぶりに帰った時にはとても衰弱していました。もっと帰郷して構ってあげていたらと後悔し、せめてきちんとお別れしようと思い葬儀社にお願いしました。スタッフの方には親身になって対応していただけて感謝しています。立派な葬儀をしてあげることができました。

  • 友人からこちらを教えていただけて良かったです。

    4

    ペット火葬・葬儀

    島本 詩織さん 2016.10.27

    友人からこちらを教えていただけて良かったです。老衰で亡くなったペットには家族として接してきましたので、しっかりと供養をしてやりたかったのですが、その時までペットのために葬儀をしてくださるところがあることを知りませんでしたので。おかげで確かに一緒に暮らしていたという証を残すことができました。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

アイリス伊勢原ペット霊園株式会社
住所
神奈川県綾瀬市深谷中8丁目10-4
営業時間
定休日
住所
神奈川県綾瀬市深谷中8丁目10-4
営業時間
定休日