JMCペット葬祭の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • JMCペット葬祭さんにお世話になりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    細谷 なつみさん 2018.12.21

    JMCペット葬祭さんにお世話になりました。家からも近かったし、近所の方にも対応が丁寧だと、オススメしてもらい、JMCペット葬祭さんに決めました。365日、24時間対応してくれるのもとてもありがたいです。大事なペットの最後の供養をここでしてもらえてとても良かったです。また、なにかありましたらお願いしたいです。

  • 先週、私の飼っていた猫が亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    村山 利夫さん 2016.12.21

    先週、私の飼っていた猫が亡くなりました。私はどうすれば良いかわからず、友人に相談したところ、JMCペット葬祭さんを進められました。最初はよくわからず、頼むつもりはなかったのですが、調べていくうちにすごい信頼感出てきて、最終的にここにお願いしました。実際のところ、素晴らしい対応をしてくださり、これで私の猫も天国で安心して暮らせているのかなと思いました。

  • 長年一緒に暮らしたインコが亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    中根 まさしさん 2016.12.20

    長年一緒に暮らしたインコが亡くなりました。我が子同然の存在でしたのでショックが大きく、きちんと見送ってあげたいという思いから供養をして頂くことにしました。犬や猫の葬儀業者があることは知っていましたが、インコの葬式をしてもらえるのか不安でネットで探したところ種類は問わないということで、こちらにお願いすることにしました。丁寧に式をあげてくださり、私の気持ちも少し整理がつきました。

  • 愛犬が大好きだったおもちゃとおやつを一緒に入れて、火葬してもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    角 慶二さん 2016.10.11

    愛犬が大好きだったおもちゃとおやつを一緒に入れて、火葬してもらいました。最後に立派なセレモニーが行え、飼い主としての義務を果たし、お別れの決心がつきました。遺骨をペンダントの中に入れ込んだメモリークリスタルを作ってもらい、肌身離さずつけています。飼い主の立場に立った葬儀をしていただき、感謝しています。

対応エリア

基本情報

JMCペット葬祭
住所
埼玉県大里郡寄居町大字末野1590-5
営業時間
定休日
住所
埼玉県大里郡寄居町大字末野1590-5
営業時間
定休日