ペット霊園十和田の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一緒に過ごしてきた犬が亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    田所 美里さん 2016.12.10

    一緒に過ごしてきた犬が亡くなりました。大切な家族でしたので葬儀をしてやることを決めました。青森県十和田市にペット霊園十和田があり、24時間365日受付で即日来ていただけるとのことだったのでお願いしました。火葬の方法も多くあり個人火葬を選んで自宅で火葬してもらいました。近くで見守ることができたので満足しています。

  • 大切な大切な愛犬が他界してしまった時に、とてもお世話になりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    葛西 陽子さん 2016.10.23

    大切な大切な愛犬が他界してしまった時に、とてもお世話になりました。急死でとても取り乱しながら葬儀を依頼しましたが、快く引き受けて下さり、すぐに愛犬の状態など詳しく聞き、体位の保存方法なども教えてくださいました。葬儀当日になって、冷たくなってしまった愛犬の体でしたが、優しく抱き上げ、毛を綺麗にそろえて下さったり、優しく語りかけて下さったりと本当にありがとうございました。

  • かわいがっていた愛猫が亡くなりましたので、悲しくてたまりません。

    4

    ペット火葬・葬儀

    津田 ヒロさん 2016.10.20

    かわいがっていた愛猫が亡くなりましたので、悲しくてたまりません。家族から、手厚く見送ってあげようと提案されましたので、ペット霊園十和田に相談しました。お悔やみの言葉をもらった後に、詳しい見積もりを出していただきました。納得できる内容でしたので、ペット葬儀を申し込みました。当日はとても和やかな気持ちになれましたので、依頼して良かったです。心に残るペット葬儀でした。

  • 実家の犬が死んでしまったのですが、きちんと葬儀を行うことにしたので、業者さんに来てもらう形で出来る葬儀を行うことにしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    板垣 研二さん 2016.10.16

    実家の犬が死んでしまったのですが、きちんと葬儀を行うことにしたので、業者さんに来てもらう形で出来る葬儀を行うことにしました。青森県十和田市まで来てくれる専門業者さんを探していたらペット霊園十和田さんを見つけてお願いすることにしました。来てくれた業者さんがこちらに気を使いながら葬儀を進めてくれたので、非常にありがたかったです。料金も想定していたよりも安かったです。

対応エリア

基本情報

ペット霊園十和田
住所
青森県十和田市大字切田字下切田70-2
営業時間
定休日
住所
青森県十和田市大字切田字下切田70-2
営業時間
定休日