ペット霊園十和田 ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • ペット葬儀が初めてのお客様もご安心ください。詳細なお見積りをご用意します。 弊社は急ぎのご要望にも対応できるよう、万全の態勢でお待ちしております。 真心を込めたペット葬儀をモットーに、大切なご家族の旅立ちをサポートします。

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 一緒に過ごしてきた犬が亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    田所 美里さん 2016.12.10

    一緒に過ごしてきた犬が亡くなりました。大切な家族でしたので葬儀をしてやることを決めました。青森県十和田市にペット霊園十和田があり、24時間365日受付で即日来ていただけるとのことだったのでお願いしました。火葬の方法も多くあり個人火葬を選んで自宅で火葬してもらいました。近くで見守ることができたので満足しています。

  • 大切な大切な愛犬が他界してしまった時に、とてもお世話になりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    葛西 陽子さん 2016.10.23

    大切な大切な愛犬が他界してしまった時に、とてもお世話になりました。急死でとても取り乱しながら葬儀を依頼しましたが、快く引き受けて下さり、すぐに愛犬の状態など詳しく聞き、体位の保存方法なども教えてくださいました。葬儀当日になって、冷たくなってしまった愛犬の体でしたが、優しく抱き上げ、毛を綺麗にそろえて下さったり、優しく語りかけて下さったりと本当にありがとうございました。

  • かわいがっていた愛猫が亡くなりましたので、悲しくてたまりません。

    4

    ペット火葬・葬儀

    津田 ヒロさん 2016.10.20

    かわいがっていた愛猫が亡くなりましたので、悲しくてたまりません。家族から、手厚く見送ってあげようと提案されましたので、ペット霊園十和田に相談しました。お悔やみの言葉をもらった後に、詳しい見積もりを出していただきました。納得できる内容でしたので、ペット葬儀を申し込みました。当日はとても和やかな気持ちになれましたので、依頼して良かったです。心に残るペット葬儀でした。

  • 実家の犬が死んでしまったのですが、きちんと葬儀を行うことにしたので、業者さんに来てもらう形で出来る葬儀を行うことにしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    板垣 研二さん 2016.10.16

    実家の犬が死んでしまったのですが、きちんと葬儀を行うことにしたので、業者さんに来てもらう形で出来る葬儀を行うことにしました。青森県十和田市まで来てくれる専門業者さんを探していたらペット霊園十和田さんを見つけてお願いすることにしました。来てくれた業者さんがこちらに気を使いながら葬儀を進めてくれたので、非常にありがたかったです。料金も想定していたよりも安かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

近年増えるペットロス症候群とは 家族をペットとして扱う飼い主の増加に伴い、増えているのがペットロス症候群です。これはペットとの死別をきっかけに、精神的・身体的に不調をきたす症状です。個々によって程度は様々ですが、重度のうつ病や食欲不振などで、日常が大きく乱れてしまうこともあります。 ペット葬儀の時のマナー 服装に関しては、派手な格好でなければ問題はありません。生前、ペットが好きだった物を持参すると、旅立ちに併せて贈ることができます。香典に関しては特に必要ないのが一般的です。 お悔みには飼い主を傷付けない言葉を選ぶようにしましょう。家族同然の存在を失った悲しみに寄り添ってあげることが大切です。 料金案内をご説明します 亡くなられたペットのことを電話やメールでお伝えください。ケースに応じた詳細な内容でお見積りを作成します。お見積りにご承諾を頂いた後に日程の打ち合わせをさせて頂きます。 なお、火葬当日のキャンセルの場合、キャンセル料が発生しますので予めご了承願います。

ペット霊園十和田からのコメント

全てのお客様に安心とリーズナブルをお届けするペット葬儀会社です。

昨今の日本のペット事情では、家族の一員として大切にする考えが広く根付いています。それゆえにペットを失った時の悲しみは絶大であり、最期はしっかりと供養してあげたいという飼い主も多いです。 弊社は悲しみに暮れる飼い主に寄り添うペット葬儀を心掛けています。大切なペットが安らかに天国へと旅立てるよう、万全の設備・態勢をご用意しております。また、お客様のご希望を重視すべく柔軟な対応をいたしますので、ご要望などがある際にはお気軽にご相談ください。 幸せな最期ためにもスタッフが一丸となって、お客様のペットの供養をお手伝いさせて頂きます。

よくあるご質問

Q ペットが亡くなったことが信じられません。火葬は後でも良いのでしょうか?
A 亡くなった後はなるべく早く手配をされることをおすすめします。腐敗が進んでいきますので、ペットにとっても飼い主にとっても辛い状況になりかねません。

対応エリア

対応サービス一覧

ペット霊園十和田の会社概要

住所 青森県十和田市大字切田字下切田70-2
電話番号 0176-25-6571
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL