ペット供養苑とかちの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 犬の寿命は私たちよりも短いという事を念頭に置いて飼ったので、亡くなった時にはこちらにお世話になる事も決めた上で可愛がって飼っていました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    西本 きみまろさん 2016.12.23

    犬の寿命は私たちよりも短いという事を念頭に置いて飼ったので、亡くなった時にはこちらにお世話になる事も決めた上で可愛がって飼っていました。それでも亡くなった時は気持ちの整理がつかず、火葬の時なども悲しくて泣いてしまいました。しかし、場所も良い場所である事、スタッフも親切な方だった事も確認できたので、きっと愛犬も幸せな気持ちで旅立つ事ができたと思います。

  • こちらのペット霊園には今年の春にお世話になりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    徳田 陽介さん 2016.11.15

    こちらのペット霊園には今年の春にお世話になりました。十勝にはまだペット霊園自体少なく、我が家から一番近い霊園です。『ペット供養苑とかち』では、人間の葬儀のようにお経のテープを流してくれ、スタッフの女性がペットとの思い出など聞いてくださいました。火葬場併設で、骨も自分達で骨壷に納められます。簡易な待合室があり、待っている間はコーヒーやお茶を飲んだり、ペット関係の本も置いてあります。我が家は土に還る骨壷に納めることにし、お骨は持ち帰りました。

対応エリア

基本情報

ペット供養苑とかち
住所
北海道河西郡芽室町東芽室南2線4-17
営業時間
定休日
住所
北海道河西郡芽室町東芽室南2線4-17
営業時間
定休日