ペットセレモニー動物の杜の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
4件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 10年以上飼っていた愛犬が死んでしまいました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    徳田 りえさん 2016.12.31

    10年以上飼っていた愛犬が死んでしまいました。長年一緒にいただけにショックで涙が止まりませんでした。家族同然だったため、葬儀をしたいと思い、ペットセレモニー動物の杜さんにペット葬儀を依頼しました。とても丁寧に対応していただき、説明もしっかりとしてくれました。満足のいく葬儀ができたので、少し心も落ち着きました。本当に感謝しています。

  • まさかこんなに早く亡くなってしまうとは思っていなかったので情報も少なく不安でしたが、電話での対応もとても丁寧にしてもらえたのでしっかりとしたお葬式をしてあげる事ができました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    梅田 哲平さん 2016.12.30

    まさかこんなに早く亡くなってしまうとは思っていなかったので情報も少なく不安でしたが、電話での対応もとても丁寧にしてもらえたのでしっかりとしたお葬式をしてあげる事ができました。ペット葬だからといって軽々しいところもなく愛犬を見送る事ができて感謝しています。価格も明瞭でこちらにお願いして本当に良かったです。

  • 愛犬のシェパートが亡くなった時に、こちらのペットセレモニー動物の社で火葬の方をやってもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    大庭 あさみさん 2016.12.29

    愛犬のシェパートが亡くなった時に、こちらのペットセレモニー動物の社で火葬の方をやってもらいました。火葬の前には、長いお別れ会を自宅でやる事ができて用意してくれたお棺に丁寧にスタッフの方が遺体を入れてくれて、家族全員で一人ずつ手を合わせて、お別れをする事ができました。やはり、こういう事ができるのが、ペット葬儀の醍醐味だと思いましたね。

  • 14年一緒に暮らしていた愛猫のロシアンブルーが亡くなったため、きちんと見送りたいと思い、ペットセレモニー動物の杜さんに葬儀をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    服部 奈々さん 2016.12.11

    14年一緒に暮らしていた愛猫のロシアンブルーが亡くなったため、きちんと見送りたいと思い、ペットセレモニー動物の杜さんに葬儀をお願いしました。ペットセレモニー動物の杜さんにお願いしたのは愛猫仲間から葬儀の評判がよかったためです。実際にお願いしてみて、評判に間違いはなかったと感じました。電話応対してくれた方も葬儀を担当してくれた方も、家族を亡くした人として私に接してくれ、愛猫をペットではなく家族と考えている私にとってその接し方は有難かったです。

  • 大切にしていたペットが亡くなり、人と同じように丁寧に葬儀をしようとペットセレモニー動物の杜に依頼をしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    立石 新太さん 2016.12.10

    大切にしていたペットが亡くなり、人と同じように丁寧に葬儀をしようとペットセレモニー動物の杜に依頼をしました。電話で依頼をすると移動式の火葬車両があるということで自宅まで来てもらい無事に葬儀を執り行うことができました。少人数での葬儀でしたが、自宅で行うことができてペットも安心して旅立つことができたと思います。

  • うちで飼っていた犬の葬儀を依頼しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    神戸 瞬さん 2016.10.18

    うちで飼っていた犬の葬儀を依頼しました。こちらの業者さんに火葬をお願いするまで、ペット葬儀の存在を知りませんでしたが、スタッフさんに紹介してもらい今回シンプルな葬儀をお願いしました。葬儀は自宅でしてもらいましたが、まるで人間相手のように厳かに丁寧に執り行ってくれて、感激しました。天国でうちのワンちゃんも喜んでくれたと思います。

  • 飼っていた犬が死んでしまったので葬儀を行うことにしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    坂元 康文さん 2016.10.10

    飼っていた犬が死んでしまったので葬儀を行うことにしました。葬儀をするのはいいのですが、葬儀場が住んでいる地域には少なく、この業者を利用することにしました。消去法のような選び方になってしまったのですが、結果的には良い葬儀が出来たのではないかな、と感じています。担当者の印象も良かったですし、この業者を選んで良かったです。

対応エリア

基本情報

ペットセレモニー動物の杜
住所
北海道茅部郡森町字尾白内町1266-10
営業時間
定休日
住所
北海道茅部郡森町字尾白内町1266-10
営業時間
定休日