エス・アイ・ユー株式会社 ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 犬や猫はもちろんですが、それ以外のペットの葬儀に関してご相談いただきたいです。 飼い主様に納得していただけるために、真心込めた葬儀ができるよう努めます。 社員一同誠心誠意を込めて、最後のお別れのお手伝いをさせていただきます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

人生を共にした家族の葬儀お任せください 弊社では、人生を共に過ごした大切なペットのお葬式を行わせていただきます。弊社のペット葬儀はお客様のニーズにお応えできるように4つの葬儀の種類を設けております。個別葬儀はもちろん、ペットが寂しくないように合同葬式、その場に立ち会える立ち合い葬儀、そしてお好きな場所で葬儀のできる自宅葬儀です。 埋葬も様々な考え方も多種多様です。 葬儀後の埋葬方法も多種多様です。思い出の日など区切りをつけて自然の土に返したい方もいれば、ずっとそばに置きたい方もいらっしゃいます。そばに残しておく方法も様々ですが、お部屋のインテリアに合わせたお墓の人気がとても高く、たくさんの商品がでております。 料金プランの見積もり 電話やメールにてお話をしっかりお伺いしてから、見積もりを致します。見積もりにご理解いただければ、日程を決めさせていただきますので安心してご相談ください。ただし、火葬当日のキャンセルに関してはキャンセル料が発生いたしますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

エス・アイ・ユー株式会社からのコメント

ペット葬儀に関しての費用が心配ならぜひとも弊社までご連絡いただきたいです

ペットの葬儀が初めてであれば、まずは弊社にご相談いただきたいです。 まずはお客様がどのような葬儀をお望みなのかをお聞きします。もしもご希望が思い浮かばないのであれば、こちらからもご提案いたします。その後見積もりをしていますが、この時点でお気付きの点や疑問がございましたら、遠慮なくお問い合わせいただいて結構です。ペット葬儀を数多く行ってきた専門のスタッフがおりますので丁寧に対応します。納得いただけないにも関わらず、強引に葬儀をするようなことはありませんのでどうぞ安心してください。 さまざまなプランをご用意しておりますので、できる限りお客様のご要望にお応えします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8008

よくあるご質問

Q ペットが亡くなった後葬儀までは何をすればよいですか?
A 早い段階で両足を曲げて自然体にし、衛生面から体液が出てくることを防ぐため、口や鼻やお尻等に脱脂綿やガーゼなどを当てがいビニールシート等を敷いておいて保冷剤をお腹周辺に多めに入れてタオル等で優しく包み、状態を良くするために涼しい部屋で安置することをお勧めします。

対応エリア

対応サービス一覧

エス・アイ・ユー株式会社の会社概要

住所 大阪府大阪市中央区南船場1丁目10-12
電話番号 06-6121-6397
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL