橋本商会 ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 料金設定は事前にきちんとご説明申し上げます。安心して弊社にお任せ下さい。 スタッフ一同、誠心誠意対応させていただいています。在りし日の姿を共に偲びましょう。 大切なペットがペットが亡くなった時、先ずお電話ください。何でも相談に乗ります。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

ペットロスを乗り切るために。 大切な家族の一員であるペットとお別れをするに当たって、その喪失感はいかばかりかと思います。ペットを偲ぶことは大切ですが、いつまでも悲しい気持ちを引きずらないようにきちんとお別れをすることが大切です。家にいてくれてありがとう、と言う感謝の気持ちをもって送り出しましょう。 ペット葬儀の種類について。 ペットの葬儀にもいくつかの種類があります。他のペットと一緒に火葬する合同葬儀、個別に火葬してお骨上げをする個別葬、ずっとペットに寄り添って最後まで立ち会う立ち合い葬、自宅まで移動火葬者に出張してもらう自宅葬儀などがあります。飼い主様のご希望に応じています。 リーズナブルの料金で納得の葬儀を。 ペットを大切に葬ってやりたいという思いは誰しも同じでしょうが、どのていどの費用がかかるのか心配になるのではないでしょうか。弊社ではそのような飼い主様の気持ちを汲んでリーズナブルな料金で納得の葬儀ができるプランもご用意しております。まずはご希望をお聞かせ下さい。

橋本商会からのコメント

不幸にもペットが亡くなった時、飼い主様に寄り添った葬儀は弊社にお任せください。

弊社は大切な家族の一員であるペットが亡くなった時、真心をもって対応しているペット葬儀会社です。ペットに今まで側にいてくれてありがとう、そういう感謝の気持ちを持ってお別れできるお手伝いをさせていただきます。ペット葬儀にもいくつかの形式があり、飼い主様のご要望をお聞きして最適なプランをご案内させていただきます。ご家族様がきちんとお別れできるようにお手伝いいたしますので思い出話やご希望をお聞かせください。在りし日の姿をしっかりと胸にやきつけお別れをしましょう。 ペットの葬儀には他のご家族様のペットと一緒に火葬する合同葬と個別に火葬を行いお骨上げのできる個別葬とがあります。

よくあるご質問

Q ペットが亡くなってしまいました。まず、どうしましょうか。
A 家族の皆がお別れできるまで、死後硬直が始まる前に先ずリラックスした姿勢に整えて下さい。目を開いている場合はそっと瞼を閉じてあげましょう。口や肛門から体液が流れ出る場合もありますので注意してぬぐってあげて下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

橋本商会の会社概要

住所 北海道余市郡余市町豊丘町130
電話番号 0135-22-5358
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL