八角堂の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 八角堂の第一印象はとにかくキレイってことでした。

    4

    ペット火葬・葬儀

    三田 くるみさん 2016.12.16

    八角堂の第一印象はとにかくキレイってことでした。仕事も早く丁寧で、施設もキレイにしてありそれだけでもかなりの好印象です。対応がとても良く、家族の葬儀をするのと何も変わらない仕事ぶりに感謝しきれません。ペットとはいえ家族なので、この丁寧さと対応には嬉しくなりますね。家族を失った気持ちを癒してくれました。

  • 先日、私の愛するペットのワンちゃんが死んでしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    平川 正敏さん 2016.11.17

    先日、私の愛するペットのワンちゃんが死んでしまいました。今まで本当に長い間一緒に過ごしてきたので、これまでの感謝の意味も含めて葬儀をおこなってあげることにしたのです。葬儀は八角堂にお願いすることにしたのですが、とても素晴らしい葬儀を準備してくれてとても感謝しています。きっとワンちゃんも喜んでくれているでしょう。

  • 長年一緒に過ごした愛犬が亡くなったため、きちんとお別れをしたいと思い、八角堂さんに葬儀をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    役所 寛治さん 2016.10.24

    長年一緒に過ごした愛犬が亡くなったため、きちんとお別れをしたいと思い、八角堂さんに葬儀をお願いしました。葬儀を担当してくれた方はペットを亡くした経験があるようで、こちらの悲しみを理解してくれました。そして、なるべくこちらの要望に応えようとして下さったのでとても有難かったです。八角堂さんで葬儀を行って愛犬も喜んでいると思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

八角堂
住所
新潟県加茂市幸町1丁目3-2
営業時間
定休日
住所
新潟県加茂市幸町1丁目3-2
営業時間
定休日