有限会社轟の里の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私たち夫婦が結婚を機に初めて飼った思い出のペットですが亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    高樹 明さん 2016.12.27

    私たち夫婦が結婚を機に初めて飼った思い出のペットですが亡くなりました。大切にしていたので手厚く供養を行ってあげたかった為、良い施設はないか探しました。そんな中轟の里さんに縁を感じ問合せてみたら親身で温かい対応でした。ここなら安心してお願いできそうだと判断し決めました。とても良くして頂きまして本当にお世話になりました。感謝の気持ちで一杯でいます。

  • 自宅には襖がたくさんあるのですが、それを新しく使用と家族で相談しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ト字 千佳子さん 2016.12.22

    自宅には襖がたくさんあるのですが、それを新しく使用と家族で相談しました。予算の関係で安く張り換えてくれる業者さんを探してこの業者さんに決定しました。襖を張り換える作業はスムーズに行ってくれて、料金もこちらの要望に応えていただいたので良心的な業者さんだと感じました。また延岡市まで遠い距離を早く対応して来てくれました。

  • 我が家には祭の屋台でとった金魚を飼っていました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    平尾 希さん 2016.12.14

    我が家には祭の屋台でとった金魚を飼っていました。かなり長い年数飼っていたので、家族のような存在でしたが亡くなってしまいました。たかが金魚と言われてしまえばおしまいですが、やはり長年一緒に生活していた家族なので最後のお別れとしてペット葬儀を利用しました。流石に火葬はしませんでしたが、しっかりお経をあげてもらうことができて利用してよかったと思っています。

  • 家族の一員であったペットの犬が亡くなり、こちらに葬儀をお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    二宮 たまきさん 2016.11.28

    家族の一員であったペットの犬が亡くなり、こちらに葬儀をお願いしました。家族の一人としてずっと一緒に過ごしていたこと・長生きしてくれたことから最後のお別れをちゃんとしてあげようと思い家族での葬儀を行うことにしました。このような旨を担当の方に伝えると、精一杯お手伝いします。と言っていただけたので心強かったです。葬儀当日の流れもスムーズで、安心して私たちのペットを預けられました。最後の思い出を手伝っていただけて嬉しかったです。

  • 柴犬13歳をこちらで供養して頂きました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    小峰 ジョージさん 2016.10.28

    柴犬13歳をこちらで供養して頂きました。市内では何処でお願いしていいか迷いましたが、霊園が愛犬との思い出の場所に近いということもあり、すぐにこちらに決めました。火葬して頂いて、実はまだ納骨してきたばかりです。始めはかなりペットロスに陥りましたが、どうにか落ち着いています。きれいな霊園で、選んで良かったと思います。

  • 11年飼っていた猫が死んでしまい、土に埋めるのもとてもかわいそうなのできちんとペットの葬儀行おうと思いこちらの業者に連絡を入れてペットの葬儀を執り行いました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    長谷部 慶太さん 2016.10.20

    11年飼っていた猫が死んでしまい、土に埋めるのもとてもかわいそうなのできちんとペットの葬儀行おうと思いこちらの業者に連絡を入れてペットの葬儀を執り行いました。わからない中でスタッフの方が手順などを丁寧に説明していただき問題なく葬儀を行えました。火葬まで行っていただけてきちんと家族でお見送りすることができて本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社轟の里
住所
熊本県八代市川田町西353-1
営業時間
定休日
住所
熊本県八代市川田町西353-1
営業時間
定休日