アニマルヘブンペット霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長い間飼っていた犬が死に、葬儀をあげたいなと思ってインターネットで探してここの依頼をしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    稲葉 あきさん 2016.12.28

    長い間飼っていた犬が死に、葬儀をあげたいなと思ってインターネットで探してここの依頼をしました。ホームぺージの通り、まだ新しいところなのでとてもキレイな葬儀屋さんでした。人間と同じように火葬して供養してくれました。ペットとはいえ雑に扱わず、丁寧に供養して下さってすごく嬉しかったです。幸せに供養することが出来たかな、と胸いっぱいになりました。

  • シーズーをこちらに入れて頂きました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    芦田 妃里さん 2016.12.22

    シーズーをこちらに入れて頂きました。ペット霊園を利用するのは初めてですが、きれいなところだと思います。火葬はお任せして、納骨は合祀にしてもらいました。合祀というもともあり、その後の供養費なども結構安いほうだと思います。自宅からもあまり遠くないので、時々お参りに行けるのはいいですね。あとの供養を考えたら近くが一番ではないでしょうか?

  • 先日我が家の大切な愛犬が天国へ旅立ちました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    榊原 敦さん 2016.11.15

    先日我が家の大切な愛犬が天国へ旅立ちました。インターネットで探したところ、我が家から割と近い場所にこちらのペット葬儀業者がありましたのでお願いしました。お葬式は人間のものとほとんど変わらず、スタッフの方は愛犬を丁寧に扱って下さいました。最期をこのような形で見送ることができて良かったと感謝しています。

対応エリア

基本情報

アニマルヘブンペット霊園
住所
長崎県長崎市草住町200-8
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市草住町200-8
営業時間
定休日