唐津ペット霊園・ペット天国の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 愛犬が死ぬまで実際には供養のことなど考えたことはありませんでした。

    3

    ペット火葬・葬儀

    羽田 恵梨香さん 2016.11.26

    愛犬が死ぬまで実際には供養のことなど考えたことはありませんでした。なので、こちらで対応してもらえて助かりました。電話ですぐに火葬に応じて頂き、家族と全部おまかせする形で一通り済んだ時にはかなり心も落ち着きました。人間もそうですが、ペットが死んだ時も家族はダメですね。悲しい時に親身になって進めてくれた担当者には感謝します。

  • 唐津市に住んでいるのですが、20年一緒に暮らしている猫がいるのですが、最後は病気になって、動物病院で治療している中で、なくなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    小野寺 花緑さん 2016.11.16

    唐津市に住んでいるのですが、20年一緒に暮らしている猫がいるのですが、最後は病気になって、動物病院で治療している中で、なくなってしまいました。車もなかったので、この業者さんを紹介してもらい、移動と火葬をお願いさせてもらいました。とても親身に様々相談に乗ってもらい、本当に心強かったです。ペット仲間にも紹介していきたいと思います。

  • お祭の縁日で購入したカメが先日亡くなりました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    遠山 公顕さん 2016.10.13

    お祭の縁日で購入したカメが先日亡くなりました。20年近く生きていいたので、私にとては兄弟のような存在でした。カメにそこまでと思われるかもしれませんが、私は最後はしっかりと葬儀をしてお別れしたいと多いペット葬儀を利用しました。カメということで火葬などは行いませんでしたが、しっかりとお経とあげてもらうことができ最後のお別れをしっかりすることができました。カメでも葬儀依頼を受けてくれ本当にありがたかったです。

対応エリア

基本情報

唐津ペット霊園・ペット天国
住所
佐賀県唐津市和多田西山1633-6
営業時間
定休日
住所
佐賀県唐津市和多田西山1633-6
営業時間
定休日