株式会社メモリアルアートの大野屋神戸山田霊苑の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ペットの葬儀業者は営利目的の業者が多そうなイメージも少しありましたがこちらの業者では安い料金でも私の愛猫のペット葬儀の方をしっかりとやってくれました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    北 美希さん 2016.12.31

    ペットの葬儀業者は営利目的の業者が多そうなイメージも少しありましたがこちらの業者では安い料金でも私の愛猫のペット葬儀の方をしっかりとやってくれました。葬儀の当日には喪服を着た担当の方が火葬車が来てくれて、最後のお別れ会も家でしっかりとやる事ができました。火葬後にはお骨上げで骨の説明も細かくしてくれて骨壷と私がお願いしたメモリアルグッズの位牌も、最後は受け取る事ができていい葬儀だったと思いますね。

  • この前、母親が実家で飼っていた犬の葬儀を行うから帰省しろと言ってきました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    牧田 みゆきさん 2016.11.27

    この前、母親が実家で飼っていた犬の葬儀を行うから帰省しろと言ってきました。確かに、実家の犬は可愛かったのですが、私が家を出て一人暮らしを始めた後に母親が飼い始めたので、私自身はあまり愛着がありませんでした。しかし、実際に葬儀に出てみると私が家を出てからの母親と犬との思い出がスライドショーになっており、思わず私も泣いてしまいました。

  • とても可愛がっていた猫を病気で失いました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    川村 光さん 2016.10.24

    とても可愛がっていた猫を病気で失いました。せめて丁重に見送ってあげたいと思いましたから、株式会社メモリアルアートの大野屋神戸山田霊苑に相談しました。神戸市北区の自宅まで来て、ペット葬儀の説明をしてくれましたが、満足度が高いプランでしたから正式に依頼しました。心温まる葬儀になりましたから、お願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社メモリアルアートの大野屋神戸山田霊苑
住所
兵庫県神戸市北区山田町西下狼谷3-1
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市北区山田町西下狼谷3-1
営業時間
定休日