宗教法人大岡寺高雄山別院ジャパンアニマルセレモニーの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 京都市右京区にあるアパートで猫と暮らしていますが、病気で亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    塩谷 秀隆さん 2016.12.13

    京都市右京区にあるアパートで猫と暮らしていますが、病気で亡くなってしまいました。お世話になっていた動物病院でペット葬儀について聞いていたので、どういったところか問い合わせてみることにしました。対応をしてくれたスタッフさんは丁重な口調で、お悔やみと共に的確に案内をしてくれて、任せて安心と思えたのでお願いすることにしました。

  • ペットがなくなり、自宅の庭に埋葬するという方法もあったのですが、やはり火葬したほうが良いだろうと思い、ペット葬儀の業者を手配しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    江原 弘也さん 2016.10.26

    ペットがなくなり、自宅の庭に埋葬するという方法もあったのですが、やはり火葬したほうが良いだろうと思い、ペット葬儀の業者を手配しました。手配した葬儀業者が家に来てくれて、葬儀を進めていってくれたのですが、簡単な黙祷と供養の後に、火葬が行われました。火葬が完了すると骨壷におさめてそのまま埋葬できるようになったので、無事に葬儀が終了しました。

対応エリア

基本情報

宗教法人大岡寺高雄山別院ジャパンアニマルセレモニー
住所
京都府京都市右京区梅ケ畑山崎町3-3
営業時間
定休日
住所
京都府京都市右京区梅ケ畑山崎町3-3
営業時間
定休日