彦根動物霊圓の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 亡くなったペットの葬儀を彦根動物霊圓で行ってもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    林田 倫子さん 2016.12.14

    亡くなったペットの葬儀を彦根動物霊圓で行ってもらいました。この時は個別火葬を行ってもらいましたが、とても丁寧なスタッフの対応で心から感謝しました。彦根動物霊圓は、自然がとても豊かなところでしたので、亡くなった動物たちはここでみんな一緒に走りまわっているんだなと思いました。私にとってとても魅力的な施設でした。

  • ペットが亡くなるとその後の処理に関して悩まれる場合もあり、簡単にはその辺に埋められない世の中です。

    4

    ペット火葬・葬儀

    窪田 晋也さん 2016.11.12

    ペットが亡くなるとその後の処理に関して悩まれる場合もあり、簡単にはその辺に埋められない世の中です。大切なペットに関しては粗末に扱いたくない気持ちもあり、ペット葬儀を行ってくれる滋賀県彦根市でも利用できる彦根動物霊園を活用する事にしました。丁重に葬る事ができ、気持ちの整理もつけやすくなったため、利用して良かったです。

  • 大事にしていたペットなんですが、突然体調崩し、頑張って闘病していたのですが、遂に亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    大崎 洋介さん 2016.10.22

    大事にしていたペットなんですが、突然体調崩し、頑張って闘病していたのですが、遂に亡くなってしまいました。それを思い出すたびに涙が出てくるんですが、手厚く供養していただける業者さんを探していました。そして、彦根動物霊圓さんにお願いすることにしました。こちらの希望を快く受けてくださる満足のいくサービスでした。

対応エリア

基本情報

彦根動物霊圓
住所
滋賀県彦根市稲里町37番地
営業時間
定休日
住所
滋賀県彦根市稲里町37番地
営業時間
定休日