日本ペット葬祭本部の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近飼い始めた子犬の調子がよくない感じなので、心配していたらその不安が的中しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    Tomosaka 直人さん 2016.12.13

    最近飼い始めた子犬の調子がよくない感じなので、心配していたらその不安が的中しました。子犬は小屋の中で眠るように息を引き取っていました。悲しかったですがこのままにしておけないので、業者にペット葬儀をしてもらうことにしました。業者の店に入り受付に事情を話し子犬を預かってもらいました。子犬は火葬をして頂いた後、丁寧に遺骨を骨壺に入れてもらい念仏も唱えて頂きました。子犬の遺骨は大きくなったら一緒に遊ぼうと考えていた、庭の松の木の根元に静かに埋めました。

  • 家族のような存在だった愛犬が亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    根本 誠一さん 2016.11.11

    家族のような存在だった愛犬が亡くなりました。初めての事だったので、何をどうしたら良いのか分らず、ネットで調べて、こちらに相談させていただく事にしました。葬儀とか、いろんなやり方があるんですね。うちはとにかく最高の形で見送ってあげたかったので、火葬から納骨まですべて個別でお願いする事にしました。いろいろ丁寧に教えて下さって、本当にありがとうございました。

  • 家族同然に凄く可愛いがっていたペットなんですが老衰のために亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    土屋 礼子さん 2016.10.21

    家族同然に凄く可愛いがっていたペットなんですが老衰のために亡くなりました。検索してみたらペット葬儀の会社はいくつかあったので迷っていました。まずは近くのところでいろいろと電話をして問い合わせてみてから決めようと思いまして最終的に良かったのは日本ペット葬祭本部さんでしたのでここにお願いすることに決めました。終始誠意を感じられる仕事ぶりで、お願いして本当によかったです。

対応エリア

基本情報

日本ペット葬祭本部
住所
滋賀県近江八幡市安土町常楽寺940-1
営業時間
定休日
住所
滋賀県近江八幡市安土町常楽寺940-1
営業時間
定休日