観音寺ペットメモリアル事業部の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 松本市でペット葬儀をすることができる場所を探していた時、観音寺のことを知り問い合わせをしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    三村 えみさん 2016.11.26

    松本市でペット葬儀をすることができる場所を探していた時、観音寺のことを知り問い合わせをしました。するととてもわかりやすく説明をしてくれたので、うれしかったです。質問にも丁寧に答えてくれて、ほっとしました。ペット葬儀は初めてだったのですが、いいところを知ることができて良かったです。これで愛犬も、成仏をすることができると思いました。

  • 犬が亡くなったので、ペット葬儀業者を探していたのですが、そこまで大規模な葬儀ではなく、火葬のみをお願いしたかったのですが、今回対応してくれた業者にその旨を伝えると、松本市の自宅まで移動式火葬車を派遣してくれました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    服部 美幸さん 2016.10.18

    犬が亡くなったので、ペット葬儀業者を探していたのですが、そこまで大規模な葬儀ではなく、火葬のみをお願いしたかったのですが、今回対応してくれた業者にその旨を伝えると、松本市の自宅まで移動式火葬車を派遣してくれました。車が到着し、ペットと最後の別れを告げ荼毘に付してもらいました。丁寧な対応だったので満足です。

対応エリア

基本情報

観音寺ペットメモリアル事業部
住所
長野県松本市北深志1丁目9-22-1F
営業時間
定休日
住所
長野県松本市北深志1丁目9-22-1F
営業時間
定休日