長瀞清華霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長瀞清華霊園は、自然がとても豊かなところであって、とても魅力的なところです。

    5

    ペット火葬・葬儀

    宮本 一さん 2016.12.29

    長瀞清華霊園は、自然がとても豊かなところであって、とても魅力的なところです。ここを利用させてもらったことがあります。長瀞清華霊園で働いている方々にも大変お世話になりました。これだけ歴史のあるところで、これだけ親切丁寧に接してくれるところもなかなか他にはないです。今でもとても感謝しており、安心して利用できています。

  • 家は転勤族なのですが、長く生きた犬のペットと転勤の度に長い距離移動し、大変辛い想いさせたりしたのですが、大事に大事にしていたペットが亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    白鳥 人志さん 2016.11.20

    家は転勤族なのですが、長く生きた犬のペットと転勤の度に長い距離移動し、大変辛い想いさせたりしたのですが、大事に大事にしていたペットが亡くなってしまいました。思い出が甦り離れたくない気持ちだったんですが扶養をしっかりしてあげたいと強く思いまして良き場所を探しました。長瀞清華霊園さんは電話対応も親身で誠意を感じました。頼んで良かったです。

  • 長く飼い続けていた犬を病気で亡くしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    曽我 賢治さん 2016.10.31

    長く飼い続けていた犬を病気で亡くしました。とても可愛がっていたので、なかなか気持ちの整理がつきません。そこで、長瀞清華霊園に相談してみたら、秩父郡の自宅まで来てくださって、とても丁寧なお悔やみを述べていただきました。ペット葬儀に関する説明を聞きましたが、納得することができましたので正式に申し込みました。おかげで、大事な犬を丁重に見送れました。心から満足しています。

対応エリア

基本情報

長瀞清華霊園
住所
埼玉県秩父郡皆野町大字皆野3055-6
営業時間
定休日
住所
埼玉県秩父郡皆野町大字皆野3055-6
営業時間
定休日