大宮武蔵野ペット霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 愛犬が亡くなり火葬はすませたのですが、離れるのが寂しくなり四十九日を過ぎても遺骨を手元に置いておきました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    安永 美里さん 2016.12.21

    愛犬が亡くなり火葬はすませたのですが、離れるのが寂しくなり四十九日を過ぎても遺骨を手元に置いておきました。しかしずっとこのままでもいけないと思い、1年を期にお墓を建てる決意をしました。大宮武蔵野ペット霊園さんは緑やお花がいつも綺麗なので、公園で遊ぶのが好きだったあの子も喜んでいると思います。お墓の費用はそれなりにしましたが、あの子の終の棲家として、これから私たちも頻繁に遊びに来ようと思います。

  • 長年、共に過ごしてきたペットのチワワが亡くなり、せめて葬儀は盛大にしてあげたいと思い大宮武蔵野ペット霊園を利用する運びとなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    西野 りえさん 2016.11.12

    長年、共に過ごしてきたペットのチワワが亡くなり、せめて葬儀は盛大にしてあげたいと思い大宮武蔵野ペット霊園を利用する運びとなりました。生前の彼女の好きだったものがあふれる葬儀を行うことができました。客とのコミュニケーションを大切にされていたと感じます。しっかりと埋葬することができたので、飼い主の私の心も満足することができました。

対応エリア

基本情報

大宮武蔵野ペット霊園
住所
埼玉県上尾市大字上野本郷120-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県上尾市大字上野本郷120-1
営業時間
定休日