日立ペット霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • どこにいくにも一緒で大変可愛がっていた猫なんですが、老衰のため亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    村上 綾女さん 2016.12.12

    どこにいくにも一緒で大変可愛がっていた猫なんですが、老衰のため亡くなってしまいました。どこの会社で供養をしてあげようかと真剣に考えました。ネット検索して色々な所を調べたり問い合わせをしたりしたのですが、最終的に日立ペット霊園さんの対応が非常に良かったので決めました。 何から何までお世話になり、ありがとうございました。

  • 茨城県で飼っていた猫が亡くなってしまいました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    ヒロセ ミサオさん 2016.12.11

    茨城県で飼っていた猫が亡くなってしまいました。病気を治そうと必死に頑張りましたが、ダメでした。病気と戦ってお疲れ様という意味でも、しっかりとした葬儀をしてあげたいと考えていました。茨城県には日立ペット庭園という所があるということで、依頼の電話をしてみると、供養して貰えると聞き、依頼しました。しっかりと親身に対応してもらえたのでとても良かったです。

  • 我が家で家族同然にかわいがっていた犬のコロが病気にかかり亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    成海 光洋さん 2016.10.20

    我が家で家族同然にかわいがっていた犬のコロが病気にかかり亡くなりました。せめて、最後はきちんとおくってやりたいと思い、ペットの葬儀を行っているこちらの業者に葬儀依頼をしました。人間の葬儀と何一つ変わらぬ流れとその接客対応に感動しました。ここに頼んで本当によかったと思いました。あの子も幸せに天国に行けたと思います。本当にありがとうございました。

  • 犬が駐車場から出ようとした親戚の車にはねられて意識不明になりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    山崎 彩さん 2016.10.19

    犬が駐車場から出ようとした親戚の車にはねられて意識不明になりました。親戚が犬を抱きかかえてきたので、犬を受取りすぐに獣医の元へ行きました。しかし、手術の最中に出血のショックで亡くなってしまったので、大声で泣きました。ひとしきり泣くと少し気分が落ち着いたので、ペット葬儀をすることにしました。犬を専用のカゴに入れて業者の店に入り、受付に話すと笑顔でカゴを受取ってくれました。その後、火葬をして頂き遺骨は骨壺に納めてもらいました。犬の遺骨は気持ちの整理がついてから埋葬する予定です。

対応エリア

基本情報

日立ペット霊園
住所
茨城県日立市十王町友部1601-6
営業時間
定休日
住所
茨城県日立市十王町友部1601-6
営業時間
定休日