大島ペットクラブの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 亡くなってしまったペットの遺体というのは、やはり見ていて辛いものがあります。

    5

    ペット火葬・葬儀

    高田 たかおさん 2016.12.26

    亡くなってしまったペットの遺体というのは、やはり見ていて辛いものがあります。特に見るのが初めての方はどうしていいかわからずにパニックになると思いますがこちらの業者の方が、電話で遺体の状態をなるべくよくする方法を教えてくれたので助かりました。葬儀当日にも親切なスタッフの方が丁寧に葬儀の方もしてくれたのでこちらの業者に葬儀をしてもらい本当に良かったと思っています。

  • 犬や猫ではなくハムスターの葬儀依頼でしたので、無理かと思いましたがこちらの大島ペットクラブでは、葬儀をやってくれました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    石本 ひろ子さん 2016.11.17

    犬や猫ではなくハムスターの葬儀依頼でしたので、無理かと思いましたがこちらの大島ペットクラブでは、葬儀をやってくれました。本当に小さいハムスターでしたので、葬儀当日に火葬の方はすぐに終わり小さい骨が遺骨となり残りましたが、小動物用の骨壷もしっかりと用意してくれて有り難かったですね。ハムスターの葬儀でもやってくれる業者が見つかった助かりました。

  • 20年近く家族同然に暮らしてきた秋田犬が寿命を向かえ、眠るように亡くなりました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    瀬戸 直人さん 2016.10.28

    20年近く家族同然に暮らしてきた秋田犬が寿命を向かえ、眠るように亡くなりました。さて葬儀を出してやろうと思ったのですが、何分大型犬なので引き受けてくれるところもなく、困り果てておりました。しかしこちらでペット葬儀をしてるとのことで、すぐに電話してお願いしました。丁重に弔っていただき、犬も無事成仏できたことと思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

大島ペットクラブ
住所
東京都大島町元町字家の上447-3
営業時間
定休日
住所
東京都大島町元町字家の上447-3
営業時間
定休日