ペットメモリアル絆の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仔犬の頃から大切に一緒に暮らしてきた愛犬が、ついに天に旅立ちました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    岡本 勇さん 2016.12.26

    仔犬の頃から大切に一緒に暮らしてきた愛犬が、ついに天に旅立ちました。悲しみの中でも、葬儀はしっかりやってあげたいと思って、ペットメモリアル絆さんに予約の連絡をしました。お通夜も葬儀も行うことができ、火葬までお願いできたこともあって、最後の最後まで、十分なお別れをできたと思います。また、費用は体重ごとに分かれていたので、悲しみの中で金額に関する難しい話になることもなかったため助かりました。

  • 自宅で飼っていた小動物の死を受けて、ペットメモリアル絆に連絡を入れて火葬してもらいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    小泉 賢治さん 2016.11.25

    自宅で飼っていた小動物の死を受けて、ペットメモリアル絆に連絡を入れて火葬してもらいました。自宅で行いたかったので、車で来てくれて、移動車で火葬してもらいました。とても丁寧な対応でこちらの気持ちも落ち着きました。家で火葬することができたのが、何よりでした。本当に親切なスタッフの対応が心を打たれ、こちらを利用してよかったです。

  • 電話した時点で動揺していたため、スタッフの方は説明をするのが大変だったかと思います。

    5

    ペット火葬・葬儀

    相田 大さん 2016.10.20

    電話した時点で動揺していたため、スタッフの方は説明をするのが大変だったかと思います。しかし、苛々する事もなく、親身に話も聞いて下さった事に感謝しています。こちらを訪れた時に綺麗な環境である事と、穏やかな気持ちになる事ができたため、きっと犬も嬉しいと感じていると、私は思っています。スタッフの方、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ペットメモリアル絆
住所
北海道紋別市新生85-3
営業時間
定休日
住所
北海道紋別市新生85-3
営業時間
定休日