旭川ペット社の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 老犬ですから、あまりいろいろせずに簡単な供養をと思いました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    加藤 だん吉さん 2016.12.24

    老犬ですから、あまりいろいろせずに簡単な供養をと思いました。火葬と納骨で十分です。火葬の時に簡単に家族でお別れが出来たので、満足しています。外飼いの雑種でしたが、散歩が好きな可愛い子でした。犬でもこうした供養は大切だとおもいます。家族として最後までしっかりやってあげられて良かったです。いろいろお世話になりました。

  • 我が家ではアフガンハウンドというとても大きな犬を飼っていたのですが、先日亡くなりました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    スガハラ マサヒコさん 2016.10.30

    我が家ではアフガンハウンドというとても大きな犬を飼っていたのですが、先日亡くなりました。かなり大きな犬種のため火葬などを依頼したくてもなかなか見つかりませんでしたが、旭川ペット社さんで火葬していただけました。スタッフの方の対応もとても優しく、私たちの気のすむまでお別れの時間を設けてくれるなど気遣いの気持ちがとても感じられました。また、納骨も火葬代金に含まれていたため、思ってたよりも費用も安く済みました。これからも毎年お墓参りに行かせていただきますのでうちの子をよろしくお願いいたします。

  • 飼っていた大型犬が亡くなり、こちらの業者さんに遺体の処理をお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    成瀬 拓郎さん 2016.10.17

    飼っていた大型犬が亡くなり、こちらの業者さんに遺体の処理をお願いしました。するとスタッフさんからペット用の仏具や簡単な葬儀のプランがあると聞きました。それまではペット向けにそのようなことが出来ると知りませんでしたが、大きな犬で長生きしたし完全に家族の一員だったあの子のためにと思い、今回は骨袋を作ることにしました。それを見ると今でもあの子との楽しい思い出が蘇ります。

対応エリア

基本情報

旭川ペット社
住所
北海道旭川市春光台2条4丁目10-3
営業時間
定休日
住所
北海道旭川市春光台2条4丁目10-3
営業時間
定休日