余市ペット淨苑の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ワッカケ岬に向かう入口のところに住んでいます。

    5

    ペット火葬・葬儀

    平井 大樹さん 2016.11.21

    ワッカケ岬に向かう入口のところに住んでいます。この付近は夜になると人通りが少なくなるので、番犬として秋田犬を飼っていました。犬のお蔭で命拾いしたことは多くありました。ところが寿命なのか、今年になってから元気がなくなり、食べ物も残し水ばかり飲むようになり朝起きると死んでいたのです。家族のような存在なので、市内の業者に頼んでペット葬儀を行い、お墓も用意しました。

  • 大切な犬が亡くなり、低料金で火葬をしてくれるところを探していました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    黒田 文世さん 2016.11.20

    大切な犬が亡くなり、低料金で火葬をしてくれるところを探していました。余市ペット淨苑は、合同火葬を行っているため合同火葬なら安い料金で対応してくれるので合同火葬でお願いしました。合同火葬でもしっかりと丁寧に対応してくれるし、ペットも大切に扱ってくれるので気持ち的に合同火葬でかわいそうかなと思ったのですが安心してお任せする事ができました。

  • 家族で可愛がっていたインコが急に様子がおかしくなり息を引き取りました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    大谷 なつみさん 2016.10.12

    家族で可愛がっていたインコが急に様子がおかしくなり息を引き取りました。インコや小型の動物でも火葬を行ってくれる業者を探していたところ余市ペット淨苑を見つけました。合同火葬ではなく個別火葬を行いたかったのですが、家族立ち合いでの火葬も可能で料金はプラスになりましたがそちらを選択しました。お別れをしっかり出来た事に関しては後悔はありません。

対応エリア

基本情報

余市ペット淨苑
住所
北海道余市郡余市町登町240-1
営業時間
定休日
住所
北海道余市郡余市町登町240-1
営業時間
定休日