ペット・フレンドリー・パークの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 秋田にも最近はペット葬儀をしてくれる業者が増えてきたようで、こちらのフレンドパークがネットのホームページやパンフレットを見ても、良さそうな感じでしたので愛犬のペット葬儀をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    小久保 和久さん 2016.12.22

    秋田にも最近はペット葬儀をしてくれる業者が増えてきたようで、こちらのフレンドパークがネットのホームページやパンフレットを見ても、良さそうな感じでしたので愛犬のペット葬儀をお願いしました。火葬の前にお別れ会もしっかりとやってくれて、火葬車での火葬後には遺骨のお骨上げもしっかりとやる事ができました。オリジナルの写真入りの位牌も作ってもらい、骨壷と一緒に家には大切に保管をする事ができました。

  • 秋田市の実家で飼っていた犬が死んだという知らせがあり、ちょうど用事もあったので帰省することにしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    ヨシノ ヒロヤさん 2016.10.29

    秋田市の実家で飼っていた犬が死んだという知らせがあり、ちょうど用事もあったので帰省することにしました。自分が大学生のときにもらわれて来たわが家の犬は、もうかなりの高齢になっており、覚悟もしていたので悲しみは割りとありませんでした。ただ、そうはいっても家族同然に暮らしてきたのですから、きちんとした葬儀をして送ってあげたいというのが家族の総意でした。そこで、ちゃんとした業者さんにお願いすることにして、秋田市にある「ペット・フレンドリー・パーク」さんに依頼しました。心のこもった、あたたかい葬儀となり、家族みんなで安心して送ってあげることができ、大変満足しています。

対応エリア

基本情報

ペット・フレンドリー・パーク
住所
秋田県秋田市雄和田草川字山崎山33-24
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市雄和田草川字山崎山33-24
営業時間
定休日