愛ペット霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家族みんなで大切に可愛がっていた猫のペットが病気になり逝ってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    平沢 洋介さん 2016.12.23

    家族みんなで大切に可愛がっていた猫のペットが病気になり逝ってしまいました。深い悲しみの中、手厚く葬儀をしてあげたく検索して沢山調べまして愛ペット霊園さんに最終的には決めました。 決めた理由はというと、説明が大変丁寧だったことと、親身になってお話を聞いてくださったところでした。お願いして本当に良かったです。

  • 埼玉県宮代町にあるペット霊園、愛ペット霊園は、自然に恵まれた閑静なペット専用の公園型墓地です。

    5

    ペット火葬・葬儀

    藤井 たまきさん 2016.12.22

    埼玉県宮代町にあるペット霊園、愛ペット霊園は、自然に恵まれた閑静なペット専用の公園型墓地です。管理人が24時間常に在住し、飼い主の代わりとなって手の届いた管理をしてくれるのが魅力です。自宅や病院への遺体の引き取りのみならず、家族立ち合いでの火葬・収骨など、飼い主に配慮したサービスはうれしい限りです。

  • 家族の一員として愛されていたチワワがなくなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    川瀬 まみさん 2016.10.29

    家族の一員として愛されていたチワワがなくなりました。そこで、火葬をお願いするにあたり、どんなところがあるのか調べ、愛ペット霊園にたどり着きました。埋葬にあたり、個別にするのか合同にするのか悩みました。予算的な問題もあり、最終的には合同で埋葬してもらうことにしました。スタッフの方が丁寧に説明をしてくれるし、個別埋葬を無理やり勧めることもなく、あくまでも私たちの意見を尊重してくれるのが良かったです。

  • ペットというのは、普段は私達家族の心を癒してくれますが、亡くなった時には今までには無い深い悲しみに包まれるものです。

    4

    ペット火葬・葬儀

    永井 友也さん 2016.10.28

    ペットというのは、普段は私達家族の心を癒してくれますが、亡くなった時には今までには無い深い悲しみに包まれるものです。こちらの霊園では家族立会いの元で、私の家の愛犬だけを個別に火葬してもらいました。火葬前にお棺に入れる時も遺体を丁寧に入れてもらい、火葬後はお骨上げも個別のプランでしたので家族でする事ができました。このような本格的な葬儀をする事で、悲しかった心もかなり落ち着きましたね。

対応エリア

基本情報

愛ペット霊園
住所
千葉県佐倉市高崎941-1
営業時間
定休日
住所
千葉県佐倉市高崎941-1
営業時間
定休日