アイ・ペットフジミメモリアルの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、彼女が可愛がっていた猫が亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    大井 美希さん 2016.12.13

    先日、彼女が可愛がっていた猫が亡くなってしまいました。15歳での老衰でした。しかし、彼女の落ち込み様は酷く、葬儀の手配もままならなかったため、私がこちらに葬儀をお願いしました。対応にあたってくれた方々が皆さん温かい方ばかりで、手厚く葬ってやることができました。お陰さまで彼女も元気を取り戻しました。本当にありがとうございました。

  • 長年にわたり、とても大事にペットの犬と暮らしてきましたが、あるとき、この犬が天国に旅立ちました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    藤川 さとみさん 2016.12.12

    長年にわたり、とても大事にペットの犬と暮らしてきましたが、あるとき、この犬が天国に旅立ちました。そこで私は、すぐに葬式を出すことにしました。私が利用したところは、アイ・ペットフジミメモリアルでした。ここで、きちんとした形で火葬してもらったのです。骨は自宅に持ち帰ることにしました。対応がよく満足のいく葬式ができました。

  • 犬を三匹飼っていました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    日高 早織さん 2016.10.25

    犬を三匹飼っていました。三匹とも十年以上育てているので、寿命がそれぞれ近づいているのは理解していました。一匹亡くなり、こちらに連絡した時にはきちんと自分の心に向き合う事ができなかったのですが、スタッフの優しさに救われました。それから一年半経過し、二匹目も亡くなりました。その時も対応などが丁寧な事もあり、落ち着く事ができました。本当にいろいろとお世話になりました。

対応エリア

基本情報

アイ・ペットフジミメモリアル
住所
埼玉県児玉郡美里町大字白石423-2
営業時間
定休日
住所
埼玉県児玉郡美里町大字白石423-2
営業時間
定休日