リトル・エンジェルの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 12年可愛がっていたコーギーが亡くなってしまったので、きちんとお見送りしたいと思い、リトル・エンジェルさんに葬儀をお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    おのさん 2016.11.23

    12年可愛がっていたコーギーが亡くなってしまったので、きちんとお見送りしたいと思い、リトル・エンジェルさんに葬儀をお願いしました。リトル・エンジェルさんにお願いしたのは、オーナーの方もペットを亡くした経験があるとウェブに書かれていたので、こちらの気持ちを理解してくれると思ったからです。実際にこちらの気持ちを理解してくれ、こちらの要望になるべく応えようとしてくれたのがとても有難かったです。リトル・エンジェルさんに葬儀をしてもらえてよかったです。

  • 愛するペットか亡くなった時、どの様なお別れがよいのか、初めての事でよく分かりませんでした。

    4

    ペット火葬・葬儀

    江原 俊二さん 2016.10.24

    愛するペットか亡くなった時、どの様なお別れがよいのか、初めての事でよく分かりませんでした。最後までちゃんとやってあげたいと思っていたので、知人に紹介された、リトル・エンジェルでペット葬儀をしました。リトル・エンジェルの方は親切で丁寧に色々と手順を説明してくれて、無事にペット葬儀を終えました。ちゃんとしたペット葬儀をしてあげられてよかったです。

対応エリア

基本情報

リトル・エンジェル
住所
徳島県板野郡藍住町奥野字原69-3
営業時間
定休日
住所
徳島県板野郡藍住町奥野字原69-3
営業時間
定休日