ペットショップケディーダックスの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ペットショップケディーダックスは親身に対応をしてもらえるので本当に良い業者だなと感じました、12年飼った犬との別れだったので物凄く悲しかったんですけど後悔を感じない別れ方が出来たのである意味満足が出来ました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    本山 しほりさん 2016.12.18

    ペットショップケディーダックスは親身に対応をしてもらえるので本当に良い業者だなと感じました、12年飼った犬との別れだったので物凄く悲しかったんですけど後悔を感じない別れ方が出来たのである意味満足が出来ました。料金も安かったので年金暮らしの身としてはありがたかったですね。スタッフの方も優しくて家族のように接してもらえました。

  • いつも愛犬のトリミングをお願いしていて、気心の知れたスタッフに支えられ、葬儀を終えることができました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    大竹 建さん 2016.10.25

    いつも愛犬のトリミングをお願いしていて、気心の知れたスタッフに支えられ、葬儀を終えることができました。愛犬も、優しくしてもらったスタッフに見守られながら旅立てて、幸せだったと思います。大好きなおもちゃを棺に入れたりと、思い通りのセレモニーを行わせてもらい感謝しています。料金もリーズナブルで、ありがたかったです。

対応エリア

基本情報

ペットショップケディーダックス
住所
東京都足立区千住1丁目1-7
営業時間
定休日
住所
東京都足立区千住1丁目1-7
営業時間
定休日