有限会社わんわん専門店ドリーム/有福本店の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社わんわん専門店ドリームは、いろいろな事業を展開しているところです。

    5

    ペット火葬・葬儀

    楠 ノブヒコさん 2016.12.30

    有限会社わんわん専門店ドリームは、いろいろな事業を展開しているところです。ペットショップ、ペットホテル、そしてペットの火葬等も行っています。先日、私が大切に飼っていたペットが亡くなったので、有限会社わんわん専門店ドリーム/有福本店で葬儀を行いました。丁寧な対応でしっかりサポートしてくれて、助かりました。

  • とっても優しくて噛んだことなど一度もなく、近所の皆さんや、もちろん家族にも皆に可愛がられる大切なワンちゃんがいたのですが、もともと持病がありながらも元気にしていたのですが急遽倒れて亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    坂井 充則さん 2016.11.16

    とっても優しくて噛んだことなど一度もなく、近所の皆さんや、もちろん家族にも皆に可愛がられる大切なワンちゃんがいたのですが、もともと持病がありながらも元気にしていたのですが急遽倒れて亡くなってしまいました。悲しみの中まず、供養をしてあげたいと考え、有限会社わんわん専門店ドリーム/有福本店さんにお願いしました。ネットで調べて問合せした時の対応が凄く温かく決めました。大変良くして頂き感謝しかありません。

対応エリア

基本情報

有限会社わんわん専門店ドリーム/有福本店
住所
長崎県佐世保市有福町1299-24
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市有福町1299-24
営業時間
定休日