長泉寺の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年家族として共に過ごした愛猫が亡くなった際に、ペット葬をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    亀山 徹さん 2016.12.25

    長年家族として共に過ごした愛猫が亡くなった際に、ペット葬をお願いしました。立会いでの火葬を行ってもらうことができたのはもちろんのこと、ペット霊園があるため納骨堂を利用させてもらうことができたのも、とても嬉しかったです。しっかりと供養してもらうことができ、愛猫も天国で安らかに眠れているのではと思っています。

  • 愛犬のお葬式に長泉寺を利用しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    小坂 徹さん 2016.11.16

    愛犬のお葬式に長泉寺を利用しました。初めてのことだったので何をして良いのか分からずにパニックになっていました。しかし、葬式を運営するスタッフがどのような流れになるか熱心に説明してくれたおかげで、なんとかお葬式を終えることをできました。心を込めて送り出してくれたスタッフたちに感謝の言葉しかありません。

  • 少し前に大切な愛犬が旅立ちました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    浅野 染五郎さん 2016.10.27

    少し前に大切な愛犬が旅立ちました。かなりの年齢だったため、仕方ないのですがやはりショックを隠しきれません。悲しいですが、最後に葬儀だけはあげてあげたいと思い、家族と相談をして葬儀をすることにしました。今回、葬儀をあげてくれた業者さんには本当に感謝しています。いろいろとアドバイスをくださり、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

長泉寺
住所
佐賀県武雄市橘町大字永島17067-2
営業時間
定休日
住所
佐賀県武雄市橘町大字永島17067-2
営業時間
定休日