ペット霊園天使の里の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年飼っていた愛猫のルーが亡くなったため、きちんとお見送りしたいと思い、ペット霊園天使の里さんに葬儀をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    中塚 誠治さん 2016.12.27

    長年飼っていた愛猫のルーが亡くなったため、きちんとお見送りしたいと思い、ペット霊園天使の里さんに葬儀をお願いしました。個別火葬にしたため、骨を拾い上げることができ、心の整理をつけることができました。また、骨を持って帰ることもできたため、お家で供養してあげられる点も有難かったです。スタッフの方にはこちらの要望に沿った葬儀をしてくれたことを感謝しています。

  • 大切にしていたリスが亡くなってしまったのでただ埋めるのではなくしっかりと葬儀をしてもらいたくてペット霊園天使の里に依頼をしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    渡辺 礼子さん 2016.11.20

    大切にしていたリスが亡くなってしまったのでただ埋めるのではなくしっかりと葬儀をしてもらいたくてペット霊園天使の里に依頼をしました。事前にホームページでどのくらいの費用がかかるのか分かるようになっていたので安心をして依頼できました。丁寧に供養をしてもらうことができたので家族としてもすっきりとした気持ちになれました。

対応エリア

基本情報

ペット霊園天使の里
住所
山口県大島郡周防大島町西三蒲1542-1
営業時間
定休日
住所
山口県大島郡周防大島町西三蒲1542-1
営業時間
定休日