ワンニャン美容室パウパッドの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大切な家族の一員だった、ゴールデンレトリバーが亡くなったので、最後にささやかな葬儀で送ってあげたいと考え、わんにゃん美容室パウパッドを利用しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ニシノ ツネユキさん 2016.12.15

    大切な家族の一員だった、ゴールデンレトリバーが亡くなったので、最後にささやかな葬儀で送ってあげたいと考え、わんにゃん美容室パウパッドを利用しました。近所のペット仲間からの評判も良かったので利用しました。ペットを家族として扱ってくださり、残された家族への対応も思いやりのあるものでしたので満足して葬儀を行うことができました。

  • 私はペットとの別れは2度経験していて、1度目のペットとの別れの際、近所のペット葬儀屋さんにお願いしましたが、作業的にことが進み、別れを惜しむ余裕もなく終わってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    市川 紗季さん 2016.10.22

    私はペットとの別れは2度経験していて、1度目のペットとの別れの際、近所のペット葬儀屋さんにお願いしましたが、作業的にことが進み、別れを惜しむ余裕もなく終わってしまいました。そのことがとても心残りで、2度目にペットを飼い、寿命でこの世を去った際には同じペット葬儀屋さんにはお願いせず、ネットで評価の高い弊社に依頼することにしました。葬儀の際は、こちらの気持ちに寄り添って対応していただき、家族での最後の時間を心残りなく見送ることが出来ました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ワンニャン美容室パウパッド
住所
埼玉県さいたま市北区東大成町1丁目445-101
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市北区東大成町1丁目445-101
営業時間
定休日