岡崎ペットセレモニーパークの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 愛犬を亡くしあらかじめどこにお願いするかは決まって居たのですが、いざとなると木が動転していまい、セレモニーパークさんにお電話するのも一苦労だったのですが、親切で丁寧に受付てくださり、最後の最後までゆっくりとお別れをさせてもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    池谷 由宇さん 2016.12.26

    愛犬を亡くしあらかじめどこにお願いするかは決まって居たのですが、いざとなると木が動転していまい、セレモニーパークさんにお電話するのも一苦労だったのですが、親切で丁寧に受付てくださり、最後の最後までゆっくりとお別れをさせてもらいました。また、何よりも自分の心をくみ取って対応してくださったのが本当に助かりました。お骨も引き取らせてもらい、よかったです。

  • 愛猫をなくし、セレモニーパークさんにお願いをさせてもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    田辺 崇史さん 2016.11.10

    愛猫をなくし、セレモニーパークさんにお願いをさせてもらいました。きちんと、葬儀をしてくれ、火葬してくれました。骨壺もきちんと用意されており、安心してお願いすることができました。最後の最後のお別れも十分にさせてもらい、本当に感謝です。また、お墓は共同墓地に入れさせていただくことになり、とてもよかったです。

対応エリア

基本情報

岡崎ペットセレモニーパーク
住所
愛知県岡崎市才栗町字霧ケ洞26-1
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市才栗町字霧ケ洞26-1
営業時間
定休日