株式会社富永の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 埼玉県の越谷市に住んでいるのですが、長年可愛がっていた猫ちゃんが亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    安部 郁恵さん 2016.11.19

    埼玉県の越谷市に住んでいるのですが、長年可愛がっていた猫ちゃんが亡くなりました。ショックから立ち直れなかったのですが、どうにかして葬儀をしてあげたいと思いまして、良いという噂の富永さんとうところにお願いしました。全てが丁寧ですし、きちんと礼儀を持ってペットの遺体を取り扱ってくれるところが良かったです。

  • 少ない費用でペット葬儀を実施してもらう事ができたので、とても満足しています。

    5

    ペット火葬・葬儀

    大森 ヒカルさん 2016.10.25

    少ない費用でペット葬儀を実施してもらう事ができたので、とても満足しています。追加費用を求められる事はありませんでしたし、しっかりとペット葬儀を実施してもらう事ができたので納得しています。ペット葬儀をサポートしてくれた優秀なスタッフも色々と質問したりする事ができたので、親近感を持つ事ができた業者でもありました。

  • ブリティッシュショートヘアの毛並みも綺麗な猫を以前まで飼っていました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    池本 勇太さん 2016.10.22

    ブリティッシュショートヘアの毛並みも綺麗な猫を以前まで飼っていました。しかしこの前、老衰で天国に召したので、ペット葬儀を行いました。頼んだ業者さんは、「株式会社富永」です。お金が無かったこともあり合同葬をやってもらったのですが、読経もあったりと本格的でした。焼香もやらせてもらい、とても良い供養ができたと思います。

  • いつも可愛がっていたので、亡くなったこともなかなか受け入れられなかったんです。

    4

    ペット火葬・葬儀

    西 千佳子さん 2016.10.21

    いつも可愛がっていたので、亡くなったこともなかなか受け入れられなかったんです。葬儀をしてもらって、自分の気持ちにも変化がありました。スタッフさんに優しく対応してもらって、落ち込んでいた心も救われたような感じです。今回の葬儀が一つの区切りになり、自分が以前よりも前向きに暮らしていけるようになりました。

  • 我が家で飼っていた猫が亡くなり、葬儀をあげる事になりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ほしの 信吾さん 2016.10.11

    我が家で飼っていた猫が亡くなり、葬儀をあげる事になりました。ペットの葬儀をあげるというのは珍しいのかもしれませんが、家族の一員として大切に育ててきましたし、我が家にとっては大事な存在だったんです。こちらでペット葬儀をあげてもらいましたが、とても良い業者さんでした。悲しみに暮れている私達家族への気遣いもありましたし、人間のように本当に手厚い葬儀をしてもらえました。

対応エリア

基本情報

株式会社富永
住所
埼玉県越谷市弥生町5-7
営業時間
定休日
住所
埼玉県越谷市弥生町5-7
営業時間
定休日