ペット火葬メモリアル紀の川の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長く家族として暮らしてきた犬が亡くなり、家族として皆揃って送ってあげたいと思いペット葬儀社をインターネットで調べていた時に、こちらの会社であればお葬式から火葬、お骨上げまでが自宅で行えると知り問い合わせをしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    エグチ ヤスヘイさん 2016.12.13

    長く家族として暮らしてきた犬が亡くなり、家族として皆揃って送ってあげたいと思いペット葬儀社をインターネットで調べていた時に、こちらの会社であればお葬式から火葬、お骨上げまでが自宅で行えると知り問い合わせをしました。電話での応対も親切で良く、料金の面でも思ったいたよりも安かったので自宅の駐車場での火葬をお願いしました。最初から最後まで親身になってサポ?トしてくれ、こちらを選んで良かったと思いました。

  • 可愛がっていた猫が亡くなり、自宅で葬儀をした後で自宅の駐車場で火葬をしてくれる会社を探していてこちらを見つけ問い合わせをしました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    野口 亜希さん 2016.10.26

    可愛がっていた猫が亡くなり、自宅で葬儀をした後で自宅の駐車場で火葬をしてくれる会社を探していてこちらを見つけ問い合わせをしました。ペット火葬車で自宅まで来てくれ、丁寧に火葬をしてお骨上げも思いでの詰まった自宅で出来たのが良かったです。料金も思っていたよりも良心的な金額で、良いお葬式が出来たと思っています。

対応エリア

基本情報

ペット火葬メモリアル紀の川
住所
和歌山県紀の川市東国分407-13
営業時間
定休日
住所
和歌山県紀の川市東国分407-13
営業時間
定休日