ペットセレモニー想の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年癒やしを与えてくれたペットのアヒルが旅立ちました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    まきせさん 2016.12.19

    長年癒やしを与えてくれたペットのアヒルが旅立ちました。しっかり供養したくて、火葬サービスへ依頼しました。遺骨はしばらく自宅に保管するので、個別火葬にしました。料金は思ったほど高くありませんでした。年中無休で対応していたので、スケジュールの都合もとれて、最後のお別れができました。納骨などは、今後ゆっくり考えます。

  • ペットとして大事に犬を飼っていて、この犬が亡くなってしまったので、葬儀をきちんと行ってあげようということになり、出張火葬対応してくれるペットセレモニー想を選択しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    長崎 一徳さん 2016.12.14

    ペットとして大事に犬を飼っていて、この犬が亡くなってしまったので、葬儀をきちんと行ってあげようということになり、出張火葬対応してくれるペットセレモニー想を選択しました。やはり、自宅で葬儀をあげたいという想いがとても強かったので、ペットセレモニー想は最適でした。丁寧なスタッフの対応もあり、きちんとしたものができました。

  • 大切なイヌが亡くなってしまい、そしてきちんとした葬儀を自宅で行いたかったので、ペットセレモニー想に連絡してみました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    イワセ タケイチさん 2016.11.17

    大切なイヌが亡くなってしまい、そしてきちんとした葬儀を自宅で行いたかったので、ペットセレモニー想に連絡してみました。ペットセレモニー想では、専用の火葬ができる車があり、そこで火葬を行ってくれるので、私の考えにあっていました。また、個別葬となるので、骨もきちんとひろうことができて、また我が家に戻ってくることができました。

対応エリア

基本情報

ペットセレモニー想
住所
石川県羽咋郡宝達志水町宿チ153-1
営業時間
定休日
住所
石川県羽咋郡宝達志水町宿チ153-1
営業時間
定休日