香川県ペットメモリアルパーク御殿動物霊園葬祭場の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年飼っていたトイプードルが亡くなったため、きちんとお見送りするために香川県ペットメモリアルパーク御殿動物霊園葬祭場さんに葬儀をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    入江 真一さん 2016.11.28

    長年飼っていたトイプードルが亡くなったため、きちんとお見送りするために香川県ペットメモリアルパーク御殿動物霊園葬祭場さんに葬儀をお願いしました。個別火葬では骨を自分達で拾うことが出来たので、骨を拾いながら少しですが気持ちの整理をすることが出来ました。温かい対応をして下さった葬儀担当の方に感謝しています。

  • 香川県ペットメモリアルパーク御殿動物霊園葬祭場でペットの火葬から納骨、供養までしてもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    武内 恵麻さん 2016.10.20

    香川県ペットメモリアルパーク御殿動物霊園葬祭場でペットの火葬から納骨、供養までしてもらいました。車がなかったのですが、専用車でお迎えしてもらうことができ、またそれぞれ火葬方法や供養方法などについても細かいプランを自分で選ぶことが出来たというのがメリットでした。自然豊かな場所にあるため、ペットも静かに眠ることができていると感じており満足しています。

対応エリア

基本情報

香川県ペットメモリアルパーク御殿動物霊園葬祭場
住所
香川県高松市鶴市町1637-55
営業時間
定休日
住所
香川県高松市鶴市町1637-55
営業時間
定休日