株式会社にじのかけ橋KOBEの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ペットとして自宅で暮らしていたハムスターが亡くなった時に、ペット葬儀で依頼したのが兵庫県神戸市中央区の株式会社にじのかけ橋KOBEです。

    5

    ペット火葬・葬儀

    阿部 菜摘さん 2016.12.25

    ペットとして自宅で暮らしていたハムスターが亡くなった時に、ペット葬儀で依頼したのが兵庫県神戸市中央区の株式会社にじのかけ橋KOBEです。こちらでは葬儀に際して棺桶や骨壺の料金も含めて見積もりを出してくれますので安心できます。その他に遺影やメモリアルセットなどの用意もして頂けますので、大切なペットの葬儀をする際には非常に役立つ業者さんであると思います。

  • 家で飼っていた犬がなくなり、長年一緒に生活していたので葬儀をしてやりたいという気持ちが大きくなりネットで探して家から近かったこちらに葬儀をお願いしました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    富樫 きみまろさん 2016.10.31

    家で飼っていた犬がなくなり、長年一緒に生活していたので葬儀をしてやりたいという気持ちが大きくなりネットで探して家から近かったこちらに葬儀をお願いしました。ペットとの思い出話などを見積もりの時や実際の葬儀の際にも聞いて下さったので、快くペットとの最後の時間を楽しむことができました。時々、作業的に行う業者もあると前にネットで見ていたのでこちらにお願いして本当に良かったと思いました。最後まで私たちの最愛のペットそして私たちにも親身になって寄り添って下さり嬉しかったです。ありがとうございました。

  • 可愛がっていたネコが死んでしまいました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    大竹 美幸さん 2016.10.21

    可愛がっていたネコが死んでしまいました。葬儀を株式会社にじのかけ橋KOBEさんに依頼しました。スタッフの方が優しい口調で話しかけてくれたり、思い出話を聞いてくれたりと、とても穏やかな気持ちになれました。待ち時間等の流れの説明も丁寧でわかりやすく、依頼して良かったと思える業者さんでした。少し気持ちが救われた気がします。

  • 兵庫県神戸市中央区にある実家で飼っていた犬が亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    池谷 ひとみさん 2016.10.20

    兵庫県神戸市中央区にある実家で飼っていた犬が亡くなってしまいました。あまり会えない日が続いていたので、とても悲しく後悔しました。最後に素敵に大切に送り出したいと思い、株式会社にじのかけ橋KOBEに依頼しました。新味になって対応してもらえましたし、しっかりと送り出すことができました。費用もさほど高くなくて良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社にじのかけ橋KOBE
住所
兵庫県神戸市中央区野崎通3丁目3-21-203
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市中央区野崎通3丁目3-21-203
営業時間
定休日