さいたまペットセレモニーの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 愛犬が亡くなった際に、友人のすすめでこちらのサービスを利用させていただく事にしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    草野 愛菜さん 2016.12.29

    愛犬が亡くなった際に、友人のすすめでこちらのサービスを利用させていただく事にしました。私の場合は葬儀だけでなく、骨壺などの用意もまとめてこちらで面倒を見ていただきました。愛犬の遺骨を形見として手元においておけるメモリアルカプセルと言うものも取り扱っていて、私と主人それぞれに購入し、身につける様にしています。

  • 長く飼っていたゴールデンレトリバーが先日亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    平川 禄郎さん 2016.12.28

    長く飼っていたゴールデンレトリバーが先日亡くなりました。かなり落ち込んだのですが、供養だけはしたいと思って、さいたまペットセレモニーに葬儀を挙げてもらいました。とても丁寧に読経や火葬をしてもらい、最後には別れの言葉もしっかりと掛けることができました。励まされた面もあり、本当にここに頼んで良かったと思っています。

  • 柴13歳が他界し、犬の火葬は初めてでしたが、こちらでお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    タケダ ノブコさん 2016.12.18

    柴13歳が他界し、犬の火葬は初めてでしたが、こちらでお願いしました。供養はいろいろあるようですが、うちは合祀にしました。葬儀をやって頂いたので、家族も大変喜んでいます。費用は火葬と供養も安かったと思います。大型犬ではないので、火葬自体安いですし、合祀は供養費もあまりかかりません。ペットを丁寧に供養出来て良かったです。

  • 長年飼っていたペットがなくなったので埼玉県志木市内にあるペット葬儀屋を探していたところ、さいたまペットセレモニーをネットで見つけたので利用しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    岩井 勤さん 2016.12.17

    長年飼っていたペットがなくなったので埼玉県志木市内にあるペット葬儀屋を探していたところ、さいたまペットセレモニーをネットで見つけたので利用しました。葬儀の一連の流れを丁寧に行ってくれたので非常に満足しております。お墓も用意できたのでペットも喜んでいると思います。業者の方の親切な対応で本当にいいお葬式ができました。

  • 20年間連れ添った愛犬が老衰で亡くなってしまい、しっかりと供養してあげようという事でさいたまペットセレモニーさんに供養の依頼を行いました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    桜井 明慶さん 2016.11.22

    20年間連れ添った愛犬が老衰で亡くなってしまい、しっかりと供養してあげようという事でさいたまペットセレモニーさんに供養の依頼を行いました。ペット供養の専門と言う事なので、様々な供養の選択肢から選べたのは個人的には嬉しかったです。月例の法要や年間2回の供養祭も行ってくれるので、亡くなった後もペットとの距離感も近く感じれます。

  • 飼っていたモルモットが亡くなってしまい、悲しみに暮れてしましたが、荼毘に付して弔ってあげるのが筋だと思い、ペット火葬ができる業者に頼みました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    波多野 淳子さん 2016.11.21

    飼っていたモルモットが亡くなってしまい、悲しみに暮れてしましたが、荼毘に付して弔ってあげるのが筋だと思い、ペット火葬ができる業者に頼みました。志木市内まで来てくれる業者を呼んで、火葬をしてもらうと、綺麗に遺骨が残り、ペット霊園に埋葬できるようになったので、今回は本当にこの業者に頼んで良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

さいたまペットセレモニー
住所
埼玉県志木市幸町3丁目4-4
営業時間
定休日
住所
埼玉県志木市幸町3丁目4-4
営業時間
定休日