ペットセレモニーリリーフの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家の長年一緒にいた愛犬のシベリアンハスキーぐ亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    三上 蒼甫さん 2016.12.13

    我が家の長年一緒にいた愛犬のシベリアンハスキーぐ亡くなりました。悲し過ぎと毎日塞ぎがちだったのですが、親にペット葬儀をしてきちんとお別れしようと言ってくれたので、ネット検索する事にして、ペットセレモニーリリーフを見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。こちらの要望を伝えると笑顔で承諾してくれました。お陰様で骨上げもする事が出来たし、非常に良い葬儀をあげる事が出来ました。

  • 担当の方が親身にいろいろ聞いて下さって、なかなか良いところです。

    5

    ペット火葬・葬儀

    小倉 淳さん 2016.10.19

    担当の方が親身にいろいろ聞いて下さって、なかなか良いところです。初めてですし何も分からないので、事前に用意してくれたり、こちらの希望も取り入れてくれた上に非常に手際良く進みました。うちの子供達も、悲しいながら葬儀の大切さ、供養の大切さを学んだようです。こんなにいろいろ心のこもった葬儀が出来るとは思わず、感謝です。

対応エリア

基本情報

ペットセレモニーリリーフ
住所
愛知県名古屋市中区愛知県名古屋市中区大須3丁目30−40
営業時間
24時間対応
定休日
不定休
住所
愛知県名古屋市中区愛知県名古屋市中区大須3丁目30−40
営業時間
24時間対応
定休日
不定休