みちのくペットパークの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 9件

★5
4件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が飼っていた愛犬は、自宅が大好きでリードを外しても絶対に逃げ出さない子だったので住み慣れた自宅の敷地内で火葬を行なってもらい最後のお別れをしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    中山 結子さん 2016.11.30

    私が飼っていた愛犬は、自宅が大好きでリードを外しても絶対に逃げ出さない子だったので住み慣れた自宅の敷地内で火葬を行なってもらい最後のお別れをしました。みちのくペットパークさんは、打ち合わせの時も火葬する時も親切で優しい方でした。愛犬を火葬する際も丁寧にあつかって頂けました。とても気遣いの出来るスタッフさんだったので、みちのくペットパークさんにお願して良かったです。

  • 私の家のペットだった秋田犬が病気で亡くなってしまった時に田舎ではペット葬儀は難しいと思いましたがこちらのペットパークが見つかったおかげで、最後はしっかり供養ができ遺骨の方も返却してもらい。

    5

    ペット火葬・葬儀

    木田 ひとみさん 2016.11.30

    私の家のペットだった秋田犬が病気で亡くなってしまった時に田舎ではペット葬儀は難しいと思いましたがこちらのペットパークが見つかったおかげで、最後はしっかり供養ができ遺骨の方も返却してもらい。最後にしっかりとしたお別れができました。秋田でも、こういうペット葬儀の相談ができる機関があるのは助かりましたね。

  • 最後に向きあえる時間ももらえるので後悔の感じない別れ方が出来ました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    黄川田 あさみさん 2016.11.30

    最後に向きあえる時間ももらえるので後悔の感じない別れ方が出来ました。料金面もリーズナブルな部類に入ると思います、館内ですが清潔感があってとても雰囲気が良いと思いました。スタッフさんの仕事の流れもスムーズだったので感じが良かったですね。愛犬との別れは一生に一度だと思うので後悔の無い選択が出来たなと私は思いました

  • 非常に親身な接客で丁寧な印象でしたね、葬儀の流れも非常にスムーズだったのでストレス無く終わることが出来ました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    土橋 沙耶さん 2016.11.30

    非常に親身な接客で丁寧な印象でしたね、葬儀の流れも非常にスムーズだったのでストレス無く終わることが出来ました。火葬もしっかりとやってもらえてとてもいいと思いました、それにお別れの時の時間をしっかりと取ってもらえたのでそういう気遣いも印象が良かったです、料金に関してはプランによって選べるので問題はないかなと思いますよ

  • 大切な大切な愛犬が天寿を全うし、亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    石塚 雄太さん 2016.10.25

    大切な大切な愛犬が天寿を全うし、亡くなりました。家族全員が留守の時にひとりそっと逝ってしまったので、せめてお別れのときは家族みんなで見送りたい。そう思っていたのですが、遠い火葬場に家族全員がそろって向かうというのはなかなか都合がつかず、困ってしまいました。そんなとき知ったのが、業者の火葬車というサービスです。自宅まで来てくださるので、家族そろってお別れすることができ、本当によかったです。ただ、自宅は住宅街の中なので、やはり目立たないと言っても、少しご近所の目が気になるのは、致し方ないところでしょう。全体を通してとても親身になっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 家族同然の愛猫を、長い介護の末、看取りました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    田中 和之さん 2016.10.24

    家族同然の愛猫を、長い介護の末、看取りました。初めてのことで戸惑いましたが、しっかりと送り出してあげようということでお願いしました。電話で相談すると、1日そばにいてあげて、その後に葬儀を行うとよいのではと提案してくれました。すぐに連れて行かなければいけないかと思っていましたが、そう言っていただけてとてもありがたかったです。葬儀も、細やかでとても配慮があり、家族の思いに寄り添った葬儀を行っていただきました。

  • 12年間、家族として過ごしてきた愛犬が、老衰の為 命を落としました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    大谷 由美子さん 2016.10.23

    12年間、家族として過ごしてきた愛犬が、老衰の為 命を落としました。覚悟はしていましたが、犬とはいえ 長年家族として共に生活し成長し合って過ごしてきたのでショックが大きく、家族全員で 天国にいけるよう、しっかり供養してあげようと話し合い、 生活110番に掲載されている こちらの業者にご連絡させていただきました。真冬の雪が降る中でしたが、すぐに業者さんがうちまで来て下さり、手を合わせ、慎重に愛犬を運んで下さり、家族全員で供養する事が出来ました。突然の連絡にも、ご親切に対応していただいて感謝しております。

  • 初めから庭で飼っていた犬が突然、亡くなってしまいました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    渡部 早紀さん 2016.10.22

    初めから庭で飼っていた犬が突然、亡くなってしまいました。夏の間も冬の間もずっと外に出しっぱなしで、あまり構うこともなかったのですが、いざ亡くなると、もっと可愛がっていればよかったなと後悔ばかりです。最後のお別れはちゃんとして供養してよあろうと「生活110番」で探し業者に頼むことにしました。できれば自分たちの宗派でとの要望もしっかりとうけてくれて、棺の中には「六文銭・守り刀」も入れてもらいました。しめやかに送り出すお別れ式に気持ちが救われました。

  • 可愛がっていたペットが病気で亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    山岡 さんまさん 2016.10.12

    可愛がっていたペットが病気で亡くなってしまいました。せめて最後はきちんと送り出したいと思い、みちのくペットパークさんにペット葬儀の依頼をしました。初めてのことでこちらも不慣れで質問ばかりさせてもらいましたが、ひとつひとつ丁寧に答えてくれて親切でした。個別火葬してもらい立ち合うことができ、よいお別れができたと思います。

対応エリア

基本情報

みちのくペットパーク
住所
秋田県大仙市大曲田町21-12
営業時間
7:00~23:00
定休日
無休
住所
秋田県大仙市大曲田町21-12
営業時間
7:00~23:00
定休日
無休