有限会社南彩ガーデン ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164744

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • いつでもご依頼いただける24時間365日体制を整えております

  • 小動物から大型犬まで多種多様なペット葬儀に対応させていただきます

  • 親切・丁寧なスタッフがご依頼者様の気持ちに寄り添ってサポートいたします

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • とても可愛がっていた我が家の犬がなくなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    カネギ ユイさん 2016.12.24

    とても可愛がっていた我が家の犬がなくなりました。家族全員とても悲しくて泣いてばかりでしたが、母がペット葬儀をしてあげたいと言ったので業者を探し南彩ガーデンさんにお願いする運びとなりました。担当のスタッフの方が私たち家族の気持ちを察してくれているのが伝わって来て嬉しかったです。最後にしっかりと見送ることが出来たのでお願いしてよかったと思います。

  • ペットで飼っていた犬が15歳にて亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    小久保 綾女さん 2016.11.30

    ペットで飼っていた犬が15歳にて亡くなってしまいました。娘がいるのですが、娘が小さい頃から犬を飼っているのでちゃんと葬儀をしてあげたいなと思い南彩ガーデンさんに連絡して相談しました。そこで葬儀のプランニングを教えてもらい、見積もりも出してもらったので葬儀をお願いしました。対応してくれた方がとても丁寧で動物に愛情持っていらっしゃる方で、そういった方に火葬してもらえて犬も嬉しいですし天国へ行けたと思います。

  • 私の家では大型コリーのオスを飼っていたのですが、亡くなった時にこのような大型犬のペット葬儀は難しいと思っていましたが、こちらのガーデンでは大型犬の個別火葬ができるとわかり、早速申し込みました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    藤村さん 2016.11.30

    私の家では大型コリーのオスを飼っていたのですが、亡くなった時にこのような大型犬のペット葬儀は難しいと思っていましたが、こちらのガーデンでは大型犬の個別火葬ができるとわかり、早速申し込みました。日取りも決まり、その日に火葬の方もやってもらい、位牌の方も作っていただき至れり尽くせりでした。やはり、今はこういうのは普通で頼めばペット用の仏具も作ってくれます。

  • ラブラドールレトリバーを飼っていたのですが、寿命でなくなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    徳重 美佐子さん 2016.11.29

    ラブラドールレトリバーを飼っていたのですが、寿命でなくなってしまいました。長い間家族として一緒に過ごしていたので、ショックは相当大きかったです。葬儀は絶対に挙げたいと思い、有限会社南彩ガーデンさんに連絡したら、いつでも対応できますという事だったので早速お願いしました。皆さんペットの事を尊厳してくれて、皆で見届ける事ができ、無事に天国へ送る事ができました。

  • この度、実家で大切に飼っていたペットの愛犬が亡くなりまして家族全員悲しみにくれておりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    矢口 明さん 2016.10.13

    この度、実家で大切に飼っていたペットの愛犬が亡くなりまして家族全員悲しみにくれておりました。ペットを飼ったことも初めてで15年間大切に家族の一員として暮らしてきましたので大変ショックを受けました。ペットの火葬に関しても今回が初めてであり、いろいろと調べましたところ業者さんを見つけこの度お願いを致しました。電話をかけた時から非常に丁寧に応対をしてくださり迅速に対応もしていただくことが出来ました。おかげさまで家族全員非常に感謝しております。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ペット葬儀】 ・合同火葬 ・お預かり個別火葬 ・立会個別火葬(完全予約制) ・ご自宅立会火葬 ・炉室前立会火葬(完全予約制) 【返骨について】 合同火葬に関しましては、ご返骨いたしませんのでご了承ください。 【夜間対応について】 夜間のペット葬儀にも対応しておりますが、22時以降は夜間料金10,000がかかります。 【対応可能地域】 ・埼玉県さいたま市、所沢市、春日部市、上尾市、越谷市など ・東京都練馬区、足立区、板橋区、豊島区、久留米市、武蔵野市など ・千葉県柏市、浦安市、市川市、松戸市、野田市など ※上記は一部抜粋です。その他の地域でも対応しておりますので、お手数ですが一度弊社までお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.プランとお見積りの確認

    ご希望のプランを確認しお見積りを提示いたします。

  3. 03.日時の決定

    ペット葬儀の日時を決めます。

  4. 04.ご予約日当日

    プランに沿って火葬を行います。

  5. 05.お支払い

    ペット葬儀終了後にお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    プランとお見積りの確認

    ご希望のプランを確認しお見積りを提示いたします。

  3. STEP 3

    日時の決定

    ペット葬儀の日時を決めます。

  4. STEP 4

    ご予約日当日

    プランに沿って火葬を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    ペット葬儀終了後にお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

大事に育てていたペットの死はとても悲しいことです。しかし、大事だからこそ、最後のお別れまできちんと面倒を見てあげたいという方は大勢いらっしゃると思います。弊社はそのような皆様のお気持ちを理解し、お手伝いさせていただきたいと思いますのでペット葬儀をご検討であればご連絡ください。後悔のないようにご希望に合ったサービスをご提供させていただきます。

    有限会社南彩ガーデンからのコメント

    大切なペットの最後を見送るお手伝いをさせていただきます

    動物とは言え、家族の一員とも言えるペット。悲しいことではありますが、飼い主よりも先に亡くなってしまうことがほとんどです。そして、亡くなったペットはどのように見送ってあげればいいのか悩まれることでしょう。近年では、犬や猫などのペットを人と同じように葬儀を行うことに注目が集まっています。有限会社南彩ガーデンでも、埼玉県を中心に周辺地域にてペット葬儀を承っておりますので、大切なペットの葬儀をご検討中の方は弊社までご連絡ください。真摯な対応でご依頼者様とご一緒にペットの最後を見送らせていただきます。 【急なご依頼もお任せください】 死は突然訪れることもありますので、ペット葬儀に関しても突然行うことになるでしょう。早く火葬しなければ、異臭を放ったり害虫が発生してしままいます。弊社は24時間365日、問い合わせを受け付けておりますので、急遽必要となったペット葬儀にも速やかに対応させていただきます。ペット葬儀を行うのが初めてだという方も、弊社のスタッフが全力でサポートいたしますのでご安心ください。 【ペットが亡くなったらするべきこと】 弊社は速やかな対応を心がけておりますが、実際に火葬するまではどうしても時間が空いてしまいます。そのまま時間が経てば、腐敗し、異臭を放つようになりますので、まずはご遺体を涼しい場所に移す・保冷剤で冷やすなどしてください。また、体を綺麗にしてあげる飼い主様もいらっしゃいますが、感染症などを予防するためには、素手で触るのは避けてタオルなど使用した物は捨てるか消毒を徹底するようにしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8008

    有限会社南彩ガーデンの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10万円以上
    ペット
    うさぎ フェレット 小鳥 その他
    体重
    2Kg 未満 2~5Kg 6~10Kg 11~15Kg 16~20Kg 21~25Kg 26~30Kg 31~35Kg 36~40Kg 41Kg以上
    お葬式の方法
    セレモニー有り 立会個別火葬 一任個別火葬 合同火葬
    供養の方法
    霊園に納骨・埋葬 火葬前の読経 自宅で供養
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 自宅での火葬はどのようにして行うのでしょうか?また、危険ではないでしょうか?
    A 弊社は移動火葬車を所有しておりますので、ご自宅近辺に車一台が停めれるスペースがありましたら火葬が行えます。スタッフが周囲への安全には十分に配慮して行いますのでご安心ください。
    Q 最後の思い出として写真を撮ってもらいたいのですがお願いできますか?
    A はい、お客様のご希望に応じて無料にて写真撮影を行っております。お客様への配慮として、弊社からは写真撮影の有無は伺っておりませんが、ご希望であればお問い合わせ時にお申しつけください。
    Q どのような小動物の葬儀に対応していますか?
    A 弊社では、小鳥・リス・ハムスター・モルモット・うさぎ・フェレットなどの小動物の火葬を承っております。体重やプランによって火葬費用が異なりますので、ご面倒ではありますが一度弊社までお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    急なご依頼でも、ご依頼者様のお気持ちを考慮して柔軟なな対応をさせていただきますが、完全予約制のプランに関してはご希望に添えないこともありますのでご了承ください。なお、プラン選びでお困りであれば、スタッフがご希望を伺い、最適なプランをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    ご予約後の日時変更・プランの変更などには可能な限り対応させていただきますので、一度ご相談ください。ご予約をキャンセルされる場合には、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

    有限会社南彩ガーデンの会社概要

    住所 埼玉県川口市川口3-3-1リプレ2番街1号棟1階104
    電話番号 0482580731
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL